ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

三井アウトレットパーク木更津


アクアライン木更津金田から5分くらいの場所にある「三井アウトレットパーク」
せっかくなので寄って来ました。

三井アウトレットパークは、横浜にもあり何度か行っていますが
場所が異なると雰囲気もずいぶん違う感じを受けました。
平日なので、広い駐車場もすんなりと入れもちろん無料です

ショッピング街は、空いていたので冷房の効いたお店を次々と入り
涼みながら、ウインドウショッピングを楽しみ、細かい物を少しだけ買って
帰り道のアクアラインを戻り、海の上を走るように戻りました



DSC_912214.jpg


DSC_912914.jpg 


DSC_913914.jpg 


DSC_912514.jpg


DSC_913114.jpg 
気に入ったブロックを欲しがり買ってあげました
嬉しくて、がんばって持ち歩いていました。

DSC_913514.jpg
  1. 2013/07/14(日) 22:01:38|
  2. Happy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<薬膳料理 | ホーム | 東京湾アクアライン>>

コメント

三井アウトレット

ここですか。
有名になりましたね。
アウトレットは、やはり、高速のそばが便利です。

ユッ君、いいものあったかな?
  1. 2013/07/15(月) 07:50:56 |
  2. URL |
  3. mcnj #-
  4. [ 編集 ]

楽しまれましたね

アンパンマンのブロックですか・・・それは欲しがりますね うちの末孫娘も3歳ですが今アンパンマンが大好きです お人形より好きで抱っこしていますよ
ブロックのように「自分でつくりあげる」おもちゃが一番いいですね
  1. 2013/07/15(月) 09:28:06 |
  2. URL |
  3. maikailoa #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

mcnj さんへ

mcnj さん、買ってあげると言っていないのに下さい、下さいと
持っていました。
そうなるとやはり買ってあげてしまいます。
インターから近いのでとても便利ですが、お客様は少なかったです。
  1. 2013/07/15(月) 19:52:38 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

maikailoa さんへ

maikailoa さん、同じようなものを持っていると思いましたが
ブロックなどとは少し違うようです。
今の所、毎日タワーなどを作って遊んでいるようです。
そのそばから、下の子が崩して悪戯をしています。
  1. 2013/07/15(月) 19:56:01 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

はーたんが映っていないです(笑)
平日は空いてていいね!
  1. 2013/07/15(月) 22:34:25 |
  2. URL |
  3. ☆あんちゃん☆ #-
  4. [ 編集 ]

☆あんちゃん☆へ

あんちゃん、はーたんは、正面の画像しかなくていろいろ問題があるので
カットしました。
とっても空いていました。
来年3月までアクアライン800円だそうで、今度一緒に行きましょう。
  1. 2013/07/16(火) 16:26:50 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/403-ae0e844f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (39)
景色・横須賀 (158)
花・植物 (157)
食 (92)
Happy (88)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (156)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (45)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (14)
ボランティア (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR