ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

音楽会の予定が


お兄ちゃんが幼稚園から持ってきた風邪の菌が、妹、母親へと感染し
なかなか治りません。
特に妹は、下がった熱が夜中に再び出たり治まったかなと思っていると
又出たりとしばらく続き、小児科、耳鼻科と何軒も行ったのですが
風邪の症状というだけで、治るのを待っていましたが、下痢で少し血液が混ざり
別の病院に駆け込み、検査をして入院になりました。

大変な病気?感染症の疑い?母親はなくなったらどうしようと泣きながら心配して
今日で入院3日目、点滴をして痛々しいですが、本人は元気に遊んでいます。
詳しい検査も終わり、尿にも異常がなく中耳炎という事でした。

そして今夜は、お兄ちゃんの初めての音楽会、見るのを楽しみにしていましたが
母親を行かせて私は、病院で妹のはーちゃんとお留守番
主人に写真を頼んで、見学は我慢しました。
あと2,3日で退院のようで安心しました。



点滴が抜けないようにカバーをしています
DSC_893028.jpg 



はーちゃん 



音楽会
  1. 2013/06/28(金) 23:18:18|
  2. Happy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<しょうぶ園の花 | ホーム | ジャカランダ>>

コメント

大変でしたねー

お写真のはなちゃんは元気そうで
病院とは思えません。

原因が分かってよかったわね。
点滴もして痛かったわね。
中耳炎も痛いんでしょ。お大事に。
  1. 2013/06/28(金) 23:34:23 |
  2. URL |
  3. かれん #6wIqALEI
  4. [ 編集 ]

大変でしたね

中耳炎の熱だったんですね 風邪の菌はどこへはいるかわかりませんね でも数日の入院ですんでよかったです お嬢さんもジジババがいてくれてどんなにか安心でしょうね まだまだ孫への手伝いが必要ですね
  1. 2013/06/29(土) 13:30:14 |
  2. URL |
  3. maikailoa #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

入院

大変でしたね。
こじれる前に、早く処置してもらってよかったです。
小児科の医者は、実力がありませんから、しっかりした病院で見てもらう方がいいですね。
お大事になさってください。
  1. 2013/06/30(日) 08:03:00 |
  2. URL |
  3. mcnj #-
  4. [ 編集 ]

大変でしたね。

快方に向かわれて何よりです。
中耳炎で、便に血が混じるとは???
抗生物質の副作用でしょうか?
可愛いお孫さん達ですね。
  1. 2013/07/01(月) 20:24:01 |
  2. URL |
  3. くちかずこ #ZQHR2uUw
  4. [ 編集 ]

かれん さんへ

かれん さん、具合が悪い時、ぐずぐず泣いたりしてあやすとにこっと笑う顔が
可愛いいねと言っていましたが、痛かったのでしょうね
可哀そうです、今はご機嫌なので良くなったのでしょう。
ようやく明日退院です。
  1. 2013/07/01(月) 21:01:24 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

maikailoa さんへ

maikailoa さん、原因がわかって快復して良かったです。
母親は、付き添いで帰れず、お兄ちゃんは幼稚園があるし
あちらのおばあちゃんと交代で見てあげました。
ようやく退院で良かったです。
  1. 2013/07/01(月) 21:03:52 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

mcnj さんへ

mcnj さん、何とか回復をして退院になりました。
小さいうちから入院騒ぎになり可哀そうです。
でも本人はあまり感じていないかしら・・・
ありがとうございます、大事に見守って行きます。
  1. 2013/07/01(月) 21:08:46 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

くちかずこさんへ

くちかずこさん、可愛いしぐさの孫たちで可愛いです。
痛みを感じていたのかと思うと可哀そうでいじらしいです。
でも何とか快方に向かって良かったです。
病院ではない所で遊んであげます。
  1. 2013/07/01(月) 21:12:50 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/396-f3889f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (38)
景色・横須賀 (152)
花・植物 (148)
食 (88)
Happy (88)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (146)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (44)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (13)
ボランティア (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR