ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

風邪かしら?


夜になって40度の熱が出て、救急病院へ行ったというのを聞いて
顔を見に会いに行って来ました。
ちょうど、アロハハワイアンズのお土産もあったので少し持参して

熱も下がり元気に遊んでいたので安心で楽しい時間を過ごしました。
幼稚園に行ってからだいぶ成長をして会話も弾み驚いています。

妹のはーちゃんは、寝返りをうち動きが激しくなり回転したり後ずさりで
動き回っている姿が可愛いかったです。
お兄ちゃんの遊びが気になるようで、ゲームのボタンを触ったりと
目が離せなくなってきました



しばらくゲームに夢中でした
DSC_049008.jpg 


DSC_047908.jpg 

雪を降らせる遊びで大喜び
201306008.jpg 


DSC_047608.jpg
  1. 2013/06/08(土) 21:39:11|
  2. Happy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<クーチェ会 | ホーム | 入梅なのに>>

コメント

お熱が下がってよかったですね。
子供は、具合が悪くなるのも、早いですが
回復も早いですね。
そうやって丈夫になっていくのでしょうが
熱が出ると、親はハラハラしちゃうでしょう。
はーちゃんも寝がえりができるようになって、
目が離せないですね。
  1. 2013/06/08(土) 22:17:10 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

お熱がさがってよかったですね

40度の熱となると心配されたことでしょう
今頃緊張してきた疲れがでてきたのかな?
小さな子供にとっては集団生活というのは疲れることでしょう
私は男の孫達には飛び出してみえる恐竜のファイルを買いましたよ~~
  1. 2013/06/09(日) 14:30:22 |
  2. URL |
  3. maikailoa #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

ココアさんへ

ココアさん、高熱だったので心配しましたが、風邪熱と言われたようで
お薬で熱も下がったようです。
お家の中で物足りなくておもてに行きたいようでしたが
何とか遊びを手伝ってお家で過ごしました。
妹の方も動きがだんだん激しくなり成長して来たのですね。
にこっと笑う顔がたまりません。
  1. 2013/06/09(日) 21:35:36 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

maikailoa さんへ

maikailoa さん、高熱は心配ですよね。
いろいろ初めての体験で緊張もあるのでしょう。
でも何とか治まって一安心です。
夢中で遊んでくれてこちらも楽しんで来ました。
  1. 2013/06/09(日) 21:39:26 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/386-e97f2bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (39)
景色・横須賀 (164)
花・植物 (161)
食 (95)
Happy (89)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (161)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (46)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (14)
ボランティア (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR