ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

スパリゾートハワイアンズ


お料理仲間の皆さんと日本のハワイ、スパリゾートハワイアンズに行って来ました
横浜から無料送迎バスが運行されて便利で格安の旅が出来ました
いわき湯本の温泉は有馬温泉、道後温泉と並び日本三古泉とも称されています。

治らない物がないと思われる程たくさんの効能があり
とても柔らかく気持ちの良いお湯でした

福島のさらなる復興を誓い「イムア(前進)・未来へ~ネバーギブアップふくしま」を
コンセプトに全国にフラガール達が活動しています。
そのような結果でしょうか、お客様の多いのに驚きました

ブログ仲間の「やっこさん」が先日行かれていろいろ教えて下さったので
とてもスムーズに過ごす事が出来、ありがとうございました。



DSC_869402.jpg

横浜市営バスが送迎をしていました
DSC_872002.jpg 


     チェックインの前、昼の部のフラショーを見学、綺麗で迫力のあるダンスでした
DSC_861102.jpg


DSC_862602.jpg



DSC_861602.jpg 

カントリー風のダンスもありました

DSC_861702.jpg



DSC_863202.jpg 


DSC_868702.jpg

ショーの館内は、熱くてカキ氷を食べながら見て美味しかったです
かき氷
 


フラの体験コーナーがあり、子供が上手に踊って可愛い姿でした
DSC_870802.jpg 


宿泊者は、ムームーに着替えてホテル内のショーは無料です
美女会1
  1. 2013/06/02(日) 23:06:42|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ハワイアンズの食事 | ホーム | 矢切りの渡し>>

コメント

よかったですね

私は昨年の2月に行ってきました また新しいユニホームができたようですね 私たちが着たのとは違う柄です 常夏を満喫してみえたことでしょう
  1. 2013/06/03(月) 11:35:15 |
  2. URL |
  3. maikailoa #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

ハワイアンズ

スパリゾートハワイアンズに行ってこられたのですね~。
楽しく過ごされたようで何よりです♪
フラのショー、温泉、プール、お食事、どれも良かったでしょう!
地元のスタッフの「イムア、ネバーギブアップ精神」がどこからも伝わってきました。
ルーシーさんの記事を見ていたら、また行きたくなりました。
  1. 2013/06/03(月) 21:45:54 |
  2. URL |
  3. やっこ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

うふ、楽しそう。
やっこさんとルーシーさんと、ブログを読ませて頂いて
日本のハワイも捨てたものではないのがわかりました。
ムームーも華やかで、よく似合っていますよ。
横浜から、直通バスがあるのも便利ですね。
  1. 2013/06/04(火) 07:50:19 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー。
「フラガール」いい映画でしたよね。
ウエストがきゅっとくびれて可愛らしい。
お客さんがたくさん来てるんですね~何よりです!
ムームーはらくちん。くつろぎますね(*´∀`)
  1. 2013/06/04(火) 10:38:21 |
  2. URL |
  3. つなごんの母 #4ARdecsc
  4. [ 編集 ]

maikailoa さんへ

maikailoa さん、見学は館内だけなのでお風呂に入りフラを見て
お食事をして後はお喋りとのんびり出来ました。
ユニフォームは、私達はお安い方だったので違うのかもしれません。
  1. 2013/06/04(火) 20:37:03 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

やっこ さんへ

やっこ さん、お世話様でした。
おかげで楽しく過ごす事が出来ました。
気に入ってしまい次回を申し込む方もいましたよ。
送迎付きが魅力です。
次回は、孫たちを連れて行きたいです。
  1. 2013/06/04(火) 20:39:26 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

ココアさんへ

ココアさん、女子会にはちょうど良い旅でした。
ゆっくりする時間もあり良かったです。
一生懸命で親切な対応には驚きました。
平日でもすごいお客様で評判が良いのでしょう。
都内からもいろいろな場所で送迎がありますよ。
  1. 2013/06/04(火) 20:45:20 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

つなごんの母さんへ

つなごんの母さん、フラたちの頑張りが客席まで伝わって来ました。
舞台以外ですれ違ったダンサーは大柄でがっちりして驚きました。
ムームーを着てリラックスな2日間でした。
  1. 2013/06/04(火) 20:51:25 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

映画「フラガール」の影響が大きかったですね。
私も観ましたが良い映画でした。
地震の後のフラガールの復興ボランティアの頑張りもあって
ショーも盛況で凄い盛り上がりだと聞いています。
楽しい旅行で良かったですね
  1. 2013/06/05(水) 08:59:52 |
  2. URL |
  3. ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY
  4. [ 編集 ]

☆かえで☆彡さんへ

☆かえで☆彡さん、楽しい旅行で良かったです。
女性同士は、年齢関係なく楽しいです。
放射能の風評被害で観光客はどんなかしらと
気になっていました、ホテルはすごい盛況でたくさんの
お客様でした。
きっとフラガールの復興ボランティアを全国的に行った成果でしょうか・・・
  1. 2013/06/05(水) 21:28:40 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/383-a323e57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (38)
景色・横須賀 (155)
花・植物 (154)
食 (90)
Happy (88)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (154)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (44)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (14)
ボランティア (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR