ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

幸せ気分


昨日は、母の日でしたね、皆さんどのように過ごされましたか・・・

先日、幼稚園の小運動会があり、見学に行き、登園1ヶ月足らずでどのような
運動会になるのか楽しみにしていましたが、けっこう団体行動も出来安心しました 。
いろいろ教えられる事を、マスターして行くものなのですね。
可愛くて、動画を撮ったりシャッターを切ったり大忙しでした。


母の日”13 


DSC_813013.jpg 

DSC_815513.jpg

DSC_813413.jpg 

小運動   


いつ着せるようになるかわかりませんが、街角のお店に可愛いドレスがたくさん展示してあり
わぁ~~買ってあげたいと~~着てみる時を楽しみに買い求めました
右のTシャツは男の子用で、申し訳ないように差がついてしましました。
DSC_027913.jpg
  1. 2013/05/13(月) 17:59:09|
  2. Happy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<夏模様 | ホーム | 写真展>>

コメント

フフフ 気持ちわかりますうl

まあ、なんて可愛いピンクのドレス、思わず
買ってしまった・・・のがわかります
そうです、女の子にはついつい服を買ってあげて
しまいますよ、でもそれもババの特権、ババの権利を楽しみましょう 
  1. 2013/05/14(火) 09:59:14 |
  2. URL |
  3. maikailoa #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

可愛い・・・

我が家の孫娘にもこれと似たようなピンクのドレスを買ったことがあります。
家の中で着て喜んでいました。
女の子は男の子と全然違っていて、男の子しか育てたjことがない私は驚くことが多いですが・・・
私自身を振り返ってみれば、このようなお洋服は夢でした。

幼稚園の運動会、我が家の方は秋ですが、春だと入園したばかりで、とにかく可愛いこと・・・
見ている親御さんたちは涙が出るかも知れませんね。

我が家の母の日は花より団子で、イタリアンをご馳走になりました。
  1. 2013/05/14(火) 14:37:39 |
  2. URL |
  3. nao♪ #aiyhx.SM
  4. [ 編集 ]

maikailoa さんへ

maikailoa さん、あまりに可愛いので買ってしまいました。
いつ着るかわからないのですが・・・
赤・黄色・白・ピンクとどれにしようかなと迷いながら・・・
お安かったのです。
  1. 2013/05/14(火) 20:13:32 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

nao♪さんへ

nao♪さん、選んでいたら女の子が、デズニーランドに着て行くのと言っていました。
わが家の孫は、お誕生日近くになったら、着せてあげようかと・・・おもちゃのようです。
最近は、可愛さが増して洋服が気になります。
幼稚園、3歳入園でどのような運動会になるのか心配でしたが
わりと良い子にまとまっていました。
ママは、ウルウルしていました。
  1. 2013/05/14(火) 20:18:19 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/373-fbbef000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (38)
景色・横須賀 (155)
花・植物 (155)
食 (90)
Happy (88)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (154)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (44)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (14)
ボランティア (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR