ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

東京ディズニーランド


今月期限のチケットがあり、ディズニーランドに行って来ました
ゆっくんを連れて行きたかったのですが、寒さで断念またいつかを楽しみに・・・

土日を避けてウイークデーに出かけたのですが入場者は多く驚きました。
夕方からのパレードまで時間が持つかしらと思っていましたが
あっという間に夕方になり、乗れないアトラクションも多かったです



お花の少ない時期で、入り口のミッキーのパンジーだけ植えられていました
DSC_593031.jpg


DSC_593931.jpg


やはり主役はミッキー
ミッキー31

なぜかMARK TWAIN号を見るのが好きですDSC_595731.jpg
 

DSC_594931.jpg


DSC_603831.jpg 

エレクトリカルパレードが始まりました

DSC_603031.jpg 


DSC_601431.jpg 


DSC_600231.jpg

ライトアップもとても綺麗

DSC_599931.jpg
  1. 2013/01/31(木) 22:03:41|
  2. 景色・東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ディズニーランドのパレード | ホーム | 江南(カンナム)>>

コメント

おはようございます

私はまだディズニーランドへ行ったことがないのです こうしてみせていただくとなかなか魅力的ですね 今度娘の方の孫たちと行ってみようかしら?
息子一家は昨年暮れからお正月にかけてアメリカの本場を経験しているので・・・・
  1. 2013/02/01(金) 10:12:39 |
  2. URL |
  3. maikailoa #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ここ何年も行ってないです。
以前は毎年行っていたのに・・・
子供達が友達と行くようになってからさっぱり!

平日狙いでも混んでいますね
  1. 2013/02/01(金) 17:47:41 |
  2. URL |
  3. ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY
  4. [ 編集 ]

maikailoa さんへ

maikailoa さん、行くとけっこう楽しいです。
娘たちが小さいころ喜んでいたのが思い出されます。
乗った事のある乗り物はその時の事が浮かんできます。
若者は皆楽しんでいますね。
  1. 2013/02/01(金) 21:24:24 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

☆かえで☆彡 さんへ

☆かえで☆彡 さん、子供ずれでないとなかなか行かないかもしれませんね。
私は大きな娘と行きました。
行けば一応楽しい気分で回って来ます。

学校はお休みなのと思うくらい多く平日でも結構な混雑でした。
  1. 2013/02/01(金) 21:27:45 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

寒くても、ディズニーは行きたいところです。
幾つになっても、ミッキーを見つければ
手を振りたくなるし。
春になったら、ゆっくんもつれて行ってあげたいですね。
きっと大喜びね!
  1. 2013/02/02(土) 17:47:17 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

ココア さんへ

ココア さん、私のようなオバさんでも、きゃあと黄色い声をあげ
手を振ってしまいます。
楽しいですよね。
今度は孫を連れてを楽しみにしています。
  1. 2013/02/02(土) 22:52:06 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/324-9ce4decb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (39)
景色・横須賀 (161)
花・植物 (159)
食 (92)
Happy (89)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (157)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (46)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (14)
ボランティア (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR