ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

江南(カンナム)



明洞の賑やかな街から、街路樹が立ち並ぶストリートのカンナム「カロスキル」に
出かけ、洗練されたショップやしゃれたオープンカフェを見て歩きました
ソウルの最新デートスポットは、ここだそうです。

街路樹通りは、日本で言えば表参道の感じでしょうか
手作りアクセサリーは、お店の中で作ってオリジナルです。



DSC_5884.jpg


葉が茂ると綺麗な街路樹通りになるでしょう
DSC_5848.jpg


DSC_5875.jpg 
お天気の良い日は、若者たちが賑やかなのでしょうね
DSC_5856.jpg


DSC_5870.jpg 

DSC_5858.jpg


DSC_5869.jpg 

DSC_5873.jpg


DSC_5863.jpg

道路の向こう側に、見た事ある人・・・還流スター?…驚きました。
近くに行ってサヨナラした時の態度がとても優しくて・・・興奮しました。


DSC_5866.jpg 

私が最初にファンになった「ソン・スンホン」オーナーのイタリアンレストラン
DSC_5883.jpg
  1. 2013/01/29(火) 21:41:01|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<東京ディズニーランド | ホーム | 北村・宗廟>>

コメント

ソウルは何度も行っているのに
カロスキルは行ったことがないのですよ。
バック屋さん、見てみたい!
可愛いし、セールなんていいわ。
ソウルも今は、セール中だったのかしら?
  1. 2013/01/29(火) 22:46:11 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/30(水) 08:33:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

鍵コメさん、ありがとうございます。
目をメイクしていなかったのかと思いました。
さっそく訂正しますね。
  1. 2013/01/30(水) 10:07:17 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

こんばんは

スターというのはやはりオーラがあるので遠目でもわかるのですね 写真撮れてうれしかったでしょ?
  1. 2013/01/30(水) 21:02:38 |
  2. URL |
  3. maikailoa #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

ココア さんへ

ココア さん、カロスキルは、季節の良い時が綺麗だと思います。
セールとなっているお店はけっこうありましたが
中は良くわかりませんでした。
免税店でコーチが30~50%となっていました。
  1. 2013/01/31(木) 00:31:57 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

maikailoa さんへ

maikailoa さん、カメラをむけている人が多いのでスターなのでしょうね。
とてもハンサムで、優しい人でした。
  1. 2013/01/31(木) 00:34:29 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

江南

いまでは、ソウル、NO1の人気スポットになりました。
韓流スター達の出入りも多いところです。
ちょうど、チャンスに恵まれましたね。
  1. 2013/01/31(木) 20:55:19 |
  2. URL |
  3. mcnj #-
  4. [ 編集 ]

mcnj さんへ

mcnj さん、お天気がよければ良かったのですが・・・
オシャレのお店が多く、若者がみな訪れるのでしょうね。
きっとテラスは、賑やかでしょう。
帰りは横道に入り駅まで行きましたが、一歩中に入ると
韓国という感じでした。
  1. 2013/01/31(木) 22:10:58 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

行きたいw

こんばんはー。
同じオシャレの街でも、店頭に並ぶ物が日本とはやはり違ってて見てるだけで楽しいですよね。
Black'smithでは何を食べましたか?
ランチョンマットに印刷されたスンホンとユチョンがカッコよくて、きれいに丸めて持ち帰りました(*´∀`)
  1. 2013/02/01(金) 21:51:28 |
  2. URL |
  3. つなごんの母 #4ARdecsc
  4. [ 編集 ]

つなごんの母さんへ

つなごんの母さん、メイン通りはオシャレでも路地に入ったら韓国そのままでした(笑)
black'smithを見る前に食事はしてしまったので
入ろうか迷いましたがお茶だけの感じではなかったので
スルーしてしまいました。

ランチョンマット、いいわね、残念!!
  1. 2013/02/01(金) 23:13:55 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/323-bd3fc494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (39)
景色・横須賀 (161)
花・植物 (159)
食 (92)
Happy (89)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (157)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (46)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (14)
ボランティア (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR