ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

クリスマスマーケット


年末の忙しい時期に、少し気になりながら出かけて来ました。
日頃の忙しさを忘れ、短期間でしたが楽しんで良い思い出です
飾りつけイルミネーションは、日本の方が綺麗だと思いましたが、年配の夫婦、親子連れ
若者と、ワインを飲みながら屋台で食べながら楽しんでいるクリスマスーケットの様子はワクワクしました。


KLMオランダ航空の直行便で、オランダスキポール空港まで10時間強、食べて寝てビデオを見て
あまり長い感じはしないうちに到着、心配した寒さはさほどでもなく安心しました。

旅慣れた親子連れの子供達と、お話をしたり楽しい機内で、乳幼児は大丈夫かしらと心配しながら
可愛い笑顔に、気持ちが和らぎました


s-DSC_4918.jpg

スキポール空港に到着、海外に来たと感じる瞬間です

s-DSC_4926.jpg



s-DSC_4930.jpg

ドライブインで飲み物を調達

s-DSC_4933.jpg  


s-DSC_4911.jpg 
機内食を食べながら、のんびり、まったりとした時間を過ごしました
s-DSC_4912.jpg

  1. 2012/12/24(月) 00:38:49|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<クリスマスマーケット動画 | ホーム | クリスマスマーケット>>

コメント

オランダ

お帰りなさい。
良かったですね。
慌ただしい日本を離れて、浮世の様な、オランダを楽しんでこられましたね。
レポ、楽しみにしております。
  1. 2012/12/24(月) 08:08:03 |
  2. URL |
  3. mcnj #-
  4. [ 編集 ]

Xmas!

おかえりなさい。
ヨーロッパのクリスマスシーズン、憧れます。
まずはオランダですか。
どんなクリスマスなのかなぁ~?
長﨑のハウステンボスの街並みしかイメージできません(^▽^;)
  1. 2012/12/24(月) 10:01:20 |
  2. URL |
  3. やっこ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい

毎日いつお帰りかとブログ訪問していました 写真もたくさん撮ったでしょうからお正月の準備と並行してで大変と思います 少しずつアップしてくださいね
楽しみです
  1. 2012/12/24(月) 10:32:48 |
  2. URL |
  3. maikailoa #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい~

ヨーロッパのクリスマス 楽しかったわねー。

寒かったですか~日本も急に寒くなって
年末気になるでしょうけど 無理せず過ごしてね。

  1. 2012/12/24(月) 21:30:31 |
  2. URL |
  3. かれん #6wIqALEI
  4. [ 編集 ]

mcnj さんへ

mcnj さん、思ったより寒さはなく良かったです。
町中クリスマスを楽しんでいるような雰囲気を味わって来ました。
  1. 2012/12/24(月) 23:17:50 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

やっこ さんへ

やっこ さん、山手西洋館のような素晴らしい飾りつけは見れませんが
家庭的な家族で楽しんでいる様子を感じて来ました。
家族がこの時期揃って会えるのを楽しみなのですね
  1. 2012/12/24(月) 23:20:03 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

maikailoa さんへ

maikailoa さん、主婦にはこの時期出かけるのは忙しいです。
目をつぶって新年を迎えるようです。
少しづつアップして行きますのでよろしくお願いします。
  1. 2012/12/24(月) 23:25:11 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

かれん さんへ

かれん さん、凍結や雪を心配しながら行きましたが
それ程でもなく、帰って来てからの日本の方が寒いです。
大掃除は手抜き、年賀状は早々と作りました。
楽しい時間はあっという間で、6日間はすぐ過ぎました。
  1. 2012/12/24(月) 23:27:40 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/304-fef17ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (38)
景色・横須賀 (155)
花・植物 (154)
食 (90)
Happy (88)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (154)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (44)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (14)
ボランティア (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR