ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

東京湾ディナークルーズ


慶弔にかかわらず、最近はカタログでのお返しが多いですね
いくら選んでも適当なものが見つからず、自分では、なかなか選ばないような物を
チョイスし期限が迫って来たので、夏の夜を楽しもうと出かけて来ました。

乗船してからすぐにディナーが始まり、そこからはガラスに潮が付き写真は無理で
早く食事タイムが終わるように願っていました。

他の方より、早く終えてデッキに出て心地よい風に吹かれながら
東京湾の夜景を眺め美しく見とれました
手持ちで写したのでピントが…ですが肉眼では、とても素晴らしかったです


日の出桟橋から、出航まで夕景を楽しみました
DSC_2487.jpg 


DSC_2489.jpg


DSC_2508.jpg

まだまだ綺麗な東京タワー
Tタワー

スカイツリーは地味目の色合いです
DSC_2584.jpg

レインボーブリッジからお台場辺り
DSC_2617.jpg

この船でクルーズでした
DSC_2637.jpg
  1. 2012/08/16(木) 12:59:43|
  2. 景色・東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ダイヤモンド富士・初声漁港 | ホーム | 諸磯湾>>

コメント

東京湾

夕日のクルージングでしたか。
香典返しか、引き出物か、どちらにしても、豪華でしたね。
これで、富士山があれば、ダイアモンドでしたね。
  1. 2012/08/16(木) 13:33:25 |
  2. URL |
  3. mcnj #-
  4. [ 編集 ]

カタログギフトは帯に短しタスキに長しのものが多くて、困ります。(せっかくですが)
黄昏時から夜へのクルーズ、素敵でしたね~。
海からの風景はなかなか見られないですものね・・・
ディナーもおいしかったですか?
  1. 2012/08/16(木) 16:53:57 |
  2. URL |
  3. やっこ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

キレイ。。

こんにちはー。
お返し物にディナークルーズがあるんですね!
海からの夜景がとてもロマンチック。。(*´∀`)
  1. 2012/08/16(木) 18:23:34 |
  2. URL |
  3. つなごんの母 #4ARdecsc
  4. [ 編集 ]

こんばんは

カタログギフトにクルージングまではいっているんですね 時代は変わりますねえ~~なんていってると年寄扱いされますね
相変わらず空の映像がすばらしい! さ~~すがです 
  1. 2012/08/16(木) 20:31:45 |
  2. URL |
  3. shuho-t #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

mcnj さんへ

mcnj さん、結婚のお祝いのお返し物です。
本当は、思いが残る品が良かったのでしょうが・・・
決め手を欠いて、これに決めました。
なかなか行けないので良かったと思ました。
  1. 2012/08/16(木) 21:51:25 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

やっこ さんへ

やっこ さん、めったの経験できないと思うので良かったです。
9時40分までのクルーズだったので、横須賀まで帰るのは何時になるか気になりました。
お上品なディナーで美味しかったです。
佐賀牛の、ステーキは柔らかく美味でした。
  1. 2012/08/16(木) 21:55:01 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

つなごんの母 さんへ

つなごんの母 さん、他に温泉の招待もありました。
確か北海道も、でも交通費は自前のようでした。
経験出来ない事を楽しんできました。
明かりが綺麗なベイエリアは、綺麗でした。
  1. 2012/08/16(木) 21:57:55 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

shuho-t さんへ

shuho-t さん、カタログは欲しいと思う品がなかなか見つかりません。
ちょっと悪いかなと思いましたがこれにして楽しんできました。
ベイエリアは、とても綺麗でした。
  1. 2012/08/16(木) 22:00:48 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

すてきですね。

ル-シ-さんおはよう~~♪
クルーズすてき!
なかなか経験できない事を体験できて
よかったですね。
私はD富士の追っかけ楽しんでいました。
  1. 2012/08/17(金) 06:07:16 |
  2. URL |
  3. なずな #acdwO/Nw
  4. [ 編集 ]

カタログギフト、種類はたくさんあるのに
コレっていうものが、なかなか見つかりませんね。
選んでも、これは、よかったというものが
少ないです。
いままでよかったのは、サムソナイトのスーツケースくらいでしょうか…

こんなクルーズもいいですね。
夜風も、爽やかで、気持ち良さが伝わってきます。
東京の景色って、とても、綺麗だと思います。
  1. 2012/08/17(金) 08:05:38 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

ディナークルーズ

カタログギフトにディナークルーズもあるのですね。
いいですね。
美味しいお料理と夜景を楽しめてよかったですね。
以前、横浜でディナークルーズをしたことがありますが、東京湾も見所がいっぱいで楽しそうですね。
私も機会があれば乗ってみたいです。
  1. 2012/08/17(金) 17:39:11 |
  2. URL |
  3. えむり #ZQMeTpW2
  4. [ 編集 ]

なずな さんへ

なずな さん、クルーズ夏の夜にふさわしく楽しむ事が出来ました。
綺麗な夜景と、涼しい風が気持ち良かったです。
連日のダイヤモンド富士の追っかけ楽しんでいますね
また、ポイントでお会いしましょう。
  1. 2012/08/17(金) 21:36:13 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

ココア さんへ

ココア さん、クルーズを申し込んで良かったです。
お客様は多かったですが、私どもはなかなか行かれません。
このチャンスを楽しめました。
東京は綺麗ですね。
よる高速から、東京の景色を見て、そして横浜、それから横須賀と
明かりがだんだん少なくなります。
夜景は、東京が最高です。
  1. 2012/08/17(金) 21:40:16 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

えむり さんへ

えむり さん、東京の夜景、とても綺麗です。
いつか出かけて見て下さい、夏が良いですよ。
第一の目的は写真を撮りたいので、お食事タイムは外ばかり気になりました。
デッキに出て、素晴らしさを再確認です。
  1. 2012/08/17(金) 21:43:01 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/247-4a497e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (38)
景色・横須賀 (155)
花・植物 (155)
食 (90)
Happy (88)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (154)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (44)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (14)
ボランティア (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR