ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

油壷マリンパーク


今日から、我が家も民宿のように、ゆっくん一家が遊びに来ました。
少し大きくなったのでマリンパークを楽しむと思い出かけました。
水をじかに触る魚や貝に大喜びをして、その姿に、こちらも楽しみました
でもうだるように暑くて、日陰で休みながらの見学です



ようこそと言っているようにお出迎えです
DSC_2280.jpg


子供の鮫をさわり、大喜びですDSC_2250.jpg


見ているだけで、ちょっと涼しげ・・・
marin.gif


青空で気持ちが良いですが、ア・ツ・イ
DSC_2275.jpg


大好物の、いなりと鶏のから揚げ、朝から作りました
DSC_2249.jpg
  1. 2012/08/03(金) 22:09:48|
  2. Happy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<初めての海水浴 | ホーム | 青空に白い雲>>

コメント

おはようございます

マリンパーク懐かしいです。
昔はよく行っていたのですが最近は
えのすいやシーパラの方へ行ってしまいます。

ゆっくんも暑さに負けず楽しそうに魚達と遊んでいますね。
  1. 2012/08/04(土) 07:15:54 |
  2. URL |
  3. ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY
  4. [ 編集 ]

マリンパーク

楽しい思い出になりましたね。
ゆっくん、もう、すっかり子供になりましたね。
早いものです。
  1. 2012/08/04(土) 11:32:56 |
  2. URL |
  3. mcnj #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

魚とじかに触れ合うことができて、ゆっくんにはきっと思い出深い体験になったと思います
これから孫を楽しませるにはババも体力いりますよ~~!(^^)!
  1. 2012/08/04(土) 22:38:02 |
  2. URL |
  3. shuho-t #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

写真だけだと。。。

涼しげ。。。ですが。。。
一日蒸し暑かったので、水族館めぐりも
さぞかし暑かった事でしょう!!
いろいろなことに興味を持つ時期でじかに
触れ合える機会は貴重ですよね。。。
  1. 2012/08/05(日) 04:26:25 |
  2. URL |
  3. せつこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

マリンパーク。
我が家も子供が小さかった頃行きましたよぉ♪
さすが!ゆっくん男の子ですね?!サメに動じてない^^

私の風の熱はようやく平熱に戻りました♪
ご心配、ありがとうございます(^v^)
  1. 2012/08/05(日) 13:04:31 |
  2. URL |
  3. 初音 #/6bFGmsQ
  4. [ 編集 ]

油壺

最後のヤシの木と夏の青空、素敵!
とてもきれいです。
から揚げといなり寿司も作っていかれたのですか!
朝早くからお疲れ様でした。
お孫さんのチカラは凄いなぁ。
  1. 2012/08/05(日) 20:42:26 |
  2. URL |
  3. やっこ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

☆かえで☆彡さんへ

☆かえで☆彡さん、孫のために大人4人分を支払入場です。
本人は、水族館を見るより水遊びが出来る所がお気に入りで・・・
楽しめればそれで良いと思いました。
  1. 2012/08/05(日) 20:58:44 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

mcnj さんへ

mcnj さん、来るたびに少しづつ成長をして可愛くなります。
男の子も可愛いですね
成長が早くて来年はどうのようになるのか想像しています。
  1. 2012/08/05(日) 21:01:12 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

shuho-t さんへ

shuho-t さん、サメと言っても怖さを知らないので
引っ張ったりなでたりいじっていました。
ほんとに体力が必要ですね
  1. 2012/08/05(日) 21:03:47 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

せつこ さんへ

せつこ さん、ものすごい暑さで日陰で座っていました。
でも本人は、あちらこちらと走り回っていました。
入り口の体験ゾーンが気に入り、何回もその場所でいじるのを
楽しんでいました。
  1. 2012/08/05(日) 21:06:37 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

初音さんへ

初音さん、マリンパークはわりと早い時期に出来た所で
賑わっていましたが、最近は立派な水族館がいろいろ出来て
それほど混雑はしていませんでした。
ローカル的で良いです。
出来たての頃は、東京方面からもかなり来園したので初音さん家族もその仲間ですね

風邪、けっこう長引いたのですね
でも治って良かったです。
お大事にして下さいね。
  1. 2012/08/05(日) 21:11:30 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

やっこ さんへ

やっこ さん、唐揚げが大好きでスーパーに行っても、唐揚げのパックを籠に入れてしまうそうです。
大好きなものは、無理しても作ってしまうのは、孫の可愛さですね
出がけに揚げ物をするなんて、想像もしませんでした(笑)
  1. 2012/08/05(日) 21:14:18 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/240-5776af30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (39)
景色・横須賀 (161)
花・植物 (159)
食 (92)
Happy (89)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (157)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (46)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (14)
ボランティア (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR