ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

新宿でメキシコ料理


新宿での夕食は、ポイントでもらったお食事6,000円分です
なぜか、メキシコ料理になり、何事も経験でそのお店に入りました
歌舞伎町の賑やか通りを歩き、見慣れない風景に主人と一緒で良かったです
どんな料理が食べれるのかと思いつつ、結局馴染みのある料理を選びました。
お隣の席の、商社マンらしき男性、料理をたしなみながら行った事のあるメキシコを
思い出すようにパソコンを打っていました。
人間模様もいろいろ面白いです


お通しのチップタコス&注文したビーフタコス
タコス


ガーリックエビ&ジャンバライヤ
エビ 


「サボテンサラダ」どんな味かドキドキしながらパクリと美味しい味付けでした

サボテン 


kabuki.jpg

歌舞伎町から東口まで、久しぶりの人・人・人でした
東口
  1. 2012/06/29(金) 21:59:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
<<梅雨明けを思わせるような | ホーム | 新宿へ>>

コメント

メキシコ料理

サボテンも食べるのですか。
メキシコらしいですね。
産地直送でしょうね。

歌舞伎町の人出、さすがです。
田舎では、祭りのときくらいですね。
  1. 2012/06/30(土) 00:33:16 |
  2. URL |
  3. mcnj #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

メキシコ料理も私の口には入れられない物です(泣)
美味しそう。

アルタは高校生の時に行ったことがありますが
それ以来新宿も行かないですね。
銀座や新宿おしゃれな街は私には似合わないので
用事がない限り行かないですね。
真逆のレトロな町が好きなので同じ東京でも
こんなに違うんですよね。
夜は混んでいるのでしょうね~。
  1. 2012/06/30(土) 12:54:45 |
  2. URL |
  3. ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY
  4. [ 編集 ]

こんばんは

約20年前スペイン語をならっていたメキシコ人の先生のお宅で手料理のメキシコ料理ご馳走になりました タコスにアボガドのチップをのせ、からいソースが印象に残りました
グルメのルーシーさんは今までもメキシコ料理をたくさん経験なさっているでしょう ひさしぶりの新宿のにぎやかさを味わえて刺激的だったと思います
  1. 2012/06/30(土) 20:07:41 |
  2. URL |
  3. shuho-t #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

mcnj さんへ

mcnj さん、歌舞伎町の人は凄かったです。
これからのお店の呼び込みで黒服の男性が大勢で
ライブで若い女性が行列をしたりで・・・

サボテンがサラダの味付けで、ゆっくり口に運び恐る恐る味を確かめました。
わりに美味しくて、サラダを完食しました。
  1. 2012/06/30(土) 21:17:34 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

☆かえで☆彡さんへ

☆かえで☆彡さん、メキシコ料理も東南アジアの料理も
似通っているように感じました。
でもサボテンのサラダは、初めての触感です。
新宿は、混雑がすごいですね
私も混雑している所より、レトロな下町を回りたいです。
  1. 2012/06/30(土) 21:21:03 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

shuho-t さんへ

shuho-t さん、ここのタコスのソースはあまりからくなかったです。
(辛いのを想像していましたが)
サボテンは初経験ですが、何事もトライの精神で頂きました。
  1. 2012/06/30(土) 21:24:36 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

美味しそう~
新宿は何でもありますよね~
  1. 2012/06/30(土) 21:28:58 |
  2. URL |
  3. tamirin #ltsw68Kc
  4. [ 編集 ]

tamirin さんへ

tamirin さん、美味しく食べることが出来ました。
太っ腹で注文していたら、かる~く6,000円は越えてしまいました。
  1. 2012/06/30(土) 22:20:46 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/217-9ab9c19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (38)
景色・横須賀 (155)
花・植物 (154)
食 (90)
Happy (88)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (154)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (44)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (14)
ボランティア (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR