ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

信州川上郷山菜まつり


信州川上郷高登谷高原山菜まつりに、イベントの依頼を受け行って来ました

「爽やかな信州の旅」としてカントリーダンスの仲間との親睦を兼ねて
楽しいバス旅行となりました

村をあげての盛り上がりのようで、大勢の人が楽しんだようです

お天気も最高で八ヶ岳もとても綺麗でした

DSC_1216.jpg  

イベント会場では、たくさんの山菜が売られてお昼までに完売でした

DSC_1224.jpg 

このような素敵な場所で、山菜まつりが行なわれました

DSC_1221.jpg 


DSC_1235.jpg 

素晴らしい景色を前に、気持ちの良いダンスが出来ました

DSC_1245.jpg 


DSC_1249.jpg 


DSC_1256.jpg 


DSC_1259.jpg 

大勢のお客様は、午後からの出演のプロの演歌歌手がお目当てでしょうが
   私達のダンスを見て、素敵 素晴らしいと行き交う人に言われとても良い気分でした


DSC_1263.jpg

  1. 2012/05/28(月) 22:14:25|
  2. カントリーダンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<八ヶ岳倶楽部 | ホーム | 頂き物>>

コメント

こんばんは~♪

ルーシーさん、凄いじゃないですか?
信州川上村まで、名が知れましたね~~
皆でバス旅行を兼ねて…って言うのが、楽しそうで良いな~~

新緑に囲まれて、青い空がとても綺麗ですね!(^_-)-☆
それにしても、沢山の人が集まってくれましたね~
大成功v-315おめでとう!
  1. 2012/05/28(月) 22:56:07 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

素敵ですね!!

お天気が良くて最高でしたね。
音楽が聞こえてくるようです。
新緑もきれいで、外でのダンスも気持ちが
良さそうです。

喘息をぶり返したりで、ダンスは休みっぱなしです。
写真を見て楽しんでします。
  1. 2012/05/28(月) 23:53:44 |
  2. URL |
  3. せつこ #-
  4. [ 編集 ]

ルーシーさんへ

ルーシーさん おはようございます~♪
昨日は入道雲に覆われ突然の雷雨
今朝はドンっと強い揺れ震度4 
そちら方面変わりはないですか?

真っ青な空にまだ雪がうっすらと残る八ヶ岳
さぞかし美しかっただろうと思わせる
いつも素晴らしい撮り方にしびれちゃいました~
活動範囲も広がりましたね
大勢の人の前で、メンバー のテンションも絶好調で
気分も盛り上がったことでしょうね。
  1. 2012/05/29(火) 07:26:58 |
  2. URL |
  3. ももこ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

イベント出演の依頼なんてすごいですね。
素晴らしい八ヶ岳を眺めながらのダンス、気持ちがよかったことでしょう。
山菜も食べられましたか?
  1. 2012/05/29(火) 07:51:17 |
  2. URL |
  3. えむり #ZQMeTpW2
  4. [ 編集 ]

おはようございます

イベントに出られたのですね。
長野は私の好きな場所です。
空気も綺麗で緑の囲まれていて長野はいい所です。
長野と言えばタラの芽やアスパラ、レタス美味しいですよね。

緑の中でのダンスは気持ちよかったのではないでしょうか。
お疲れさまでした。
  1. 2012/05/29(火) 10:17:03 |
  2. URL |
  3. ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

イベントに行かれたんですね~?!
カントリーダンス!とっても気持ち良さそうです!!
自然の中でのダンスは格別だったのはないですか?!
山菜、美味しそうですね♪
下のお菓子やご馳走も美味しそうで~す!!^^

お友達のポーチ!素敵ですね!!(^O^)/
  1. 2012/05/29(火) 16:51:08 |
  2. URL |
  3. 初音 #/6bFGmsQ
  4. [ 編集 ]

たくさんの観客の方々も喜ばれたことでしょう。
カッコいいですもの、演歌よりも。
みなさま、爽やかな気持ちになれたかも。

八ヶ岳いいですね。
高原の緑が、鮮やかです。
  1. 2012/05/29(火) 17:47:30 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

青い空に新緑が映えて・・・気持ちの良いところですねえ
信州の方たちに斬新な印象を与えたのではないでしょうか すごく喜ばれたことと思います
横須賀のカントリーは有名なんですね すばらしい~~およびがかかるなんて・・・
カントリーやってきてよかったですね!(^^)!
  1. 2012/05/29(火) 21:12:59 |
  2. URL |
  3. shuho-t #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

コスモスさんへ

コスモスさん、八ヶ岳にセカンドハウスを持っている方が
地元の方と交流を持ち、是非にと言う事になりました。
交流会にはワイン、ホウレンソウ、レタスのお土産、お礼も普段の何倍です。

最高のお天気で素晴らしい景色の中で気持ち良く踊れました。
バス旅行も楽しかったです

  1. 2012/05/29(火) 21:24:55 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

ももこ さんへ

ももこ さん、こちらは雷雨もなかったですし、今朝の地震も気がつきませんでした。
私だけかしら??鈍感で恐ろしい~~

素晴らしい景色の中で、気分良く踊る事が出来ました。
カントリーハットで踊るのは、見たことがなかったようで、絶賛され嬉しかったです。
来年の約束も出来たようで、女性だけのバスの旅もとても楽しいです。


  1. 2012/05/29(火) 22:12:43 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

せつこ さんへ

せつこ さん、景色も音源も良く気持ちよくダンスが出来ました。
ご一緒できたら楽しい時間が過ごせた事でしょう!!

喘息ですか?お疲れもあるのでしょうか?
大事にならないように気をつけて下さい。
素晴らしい景色の旅行、見させて頂いています。
写真の整理も大変でしょうね
  1. 2012/05/29(火) 22:17:13 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

えむり さんへ

えむり さん、いろいろなつながりから、出演依頼が来て、参加者を募集して
日程を組み立て、イベントが出来ました。
天候に恵まれ、素晴らしかったです。
ホテルの夕食で食べ、当日はタラの芽、ウド、アブラナ等の
山菜の天ぷらを食べました。
  1. 2012/05/29(火) 22:22:10 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

☆かえで☆彡 さんへ

☆かえで☆彡 さん、長野良いですね
個人旅行ではないので、思い切っての写真はあまり撮れないのが残念で
でも美しい景色に堪能してきました。
春夏秋冬いつでも楽しめそうな所です。

おまつりの為に作られた、舞台から見た景色は最高に気持ち良かったです。
  1. 2012/05/29(火) 22:31:12 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

初音 さんへ

初音 さん、新緑の景色は綺麗で気持ち良かったです。
大評判を受け、喜びながら気持ちよく帰ってきました。
自然の中でお天気も良く最高の気分でした。

甘いものあまり食べないようにしていても、目の前にあるとついつい食べてしまいます。
とても美味しいのです。
  1. 2012/05/29(火) 22:35:19 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

ココア さんへ

ココア さん、プロの歌手には負けると思いますよ
私達の仲間も、見て帰りたいと言っていましたが
遅くなるので見ないで帰りました。

カントリーミュージックとダンス驚かれたと思います。
出張して教えないとと冗談も出ていました。

新緑で気持ちよい景色を味わってきました。
  1. 2012/05/29(火) 22:39:20 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

shuho-t さんへ

shuho-t さん、八ヶ岳にセカンドハウスを持っている仲間に方が
土地の方と交流があり、話が進んで行ったそうです。
こちらにも何回かイベントを見に来ていました。
音楽もダンスも衣装も、驚かれて楽しんでくれたようです。
私は、写真を撮りながら8曲中最後の3曲を踊りました。
  1. 2012/05/29(火) 22:43:29 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

八ヶ岳

カントリーでおどるカントリーダンス、本物ですね。
楽しかったことでしょう。
  1. 2012/05/30(水) 15:14:14 |
  2. URL |
  3. mcnj #-
  4. [ 編集 ]

mcnj さんへ

mcnj さん、カントリーで踊るダンス、皆さん初めてのダンスで
喜ばれ、スターになった気分で良かった素敵だったとたくさんの人に
褒められました。
  1. 2012/05/30(水) 21:44:45 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/193-f181e652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (38)
景色・横須賀 (152)
花・植物 (148)
食 (88)
Happy (88)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (146)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (44)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (13)
ボランティア (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR