ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

桜まつり

今週末、関東地方では、ほとんどの場所で桜が満開のようです
            
風もあまりなく晴天で、お花見には最高でした。

桜まつりに参加をしたカントリーダンスのチームの応援に出かけ
ダンスをして、お花見をして、宴会まで参加して楽しい午後を過ごしました。

DSC_0224.jpg 

DSC_0258.jpg 

人出も多く桜満開で、楽しいさくらまつりになりました

DSC_0247.jpg 

応援の方たちも、一緒にダンスで華やかになりました

DSC_0262.jpg 

DSC_0222.jpg 

DSC_0218.jpg 

手作りのご馳走で、楽しいお花見を・・・花より団子の時間でした、ご馳走様 

DSC_0267.jpg 

そして夕方から、ダイヤモンド富士に・・・明日アップします。
 

  1. 2012/04/08(日) 21:03:25|
  2. カントリーダンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ダイヤモンド富士・森戸海岸 | ホーム | ダイヤモンド富士>>

コメント

さくら

咲きましたね。
青空をバックに、綺麗に咲いております。
ダンスの皆さんも、花に負けずにあでやかです。
美味しいご馳走を食べて、楽しかったことでしょう。
  1. 2012/04/09(月) 00:14:07 |
  2. URL |
  3. mcnj #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

でかけていたので訪問が遅くなりごめんなさいね
衣笠の舞台をみたら10人ほどしかのれないのでルーシーさんは応援だったのですね でもあとで一緒に踊って食して、楽しい一日だったようですね
最高のお花見びよりでしたね
↓今度は風のない日におおいにソレイユの丘でゆっくんと遊んでくださいね あそこは風が吹く日は土ぼこりで大変です
  1. 2012/04/09(月) 08:41:45 |
  2. URL |
  3. shuho-t #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

mcnj さんへ

mcnj さん、サクラがちょうど満開で、さくらまつりに
ぴったりの陽気でした。
より一層楽しめたのではないでしょうか・・・
日本酒の熱燗を持参し、飲んでいる方もいらっしゃいました。
宴会は楽しいです。
  1. 2012/04/09(月) 12:01:40 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

shuho-t さんへ

shuho-t さん、衣笠山まで登るのは少々きつかったですが
最高のお花見日和で良かったです。
何年十年ぶりに行った場所です。
仲良し仲間との、集まりは楽しいです。
  1. 2012/04/09(月) 12:06:17 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/159-b6ed7f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (38)
景色・横須賀 (152)
花・植物 (149)
食 (88)
Happy (88)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (146)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (44)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (13)
ボランティア (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR