ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

退職

今日でお仕事を退職しました。
少しだけ働いて見ようと始まったのですが、あっという間に13年
環境の違う場所でいろいろな体験をたくさんして来ました。
人間的にも恵まれて、居心地の良い仕事場で止めるにはとても淋しいです。
でもそろそろ区切りが必要かなとも思い決心しました
そろそろ家庭に入り、良いおばあちゃんをして行こうかなと思っています


久しぶりに大きな素晴らしい花束を頂いて内心とても嬉しいです

DSC_0135.jpg 

DSC_0140.jpg 

DSC_1843.jpg 

いつもは、あまり会話もしない利用者さんからのメッセージとお礼の言葉嬉しかったです
DSC_0139.jpg
  1. 2012/03/29(木) 22:28:04|
  2. あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<サクラの開花 | ホーム | ようやく開花>>

コメント

13年

お疲れ様でした。
というよりも、まだまだ、おやりになりたいこともあるのでしょうね。
ちょうど、12年前に、mcnjも止めたのですが、いろいろな思い入れが有って、未だに、同じ様な事をやっております。

一息入れて、また、おやりになりたい事を初めて下さい。
  1. 2012/03/29(木) 23:29:20 |
  2. URL |
  3. mcnj #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさま~

辞めてしまったのですねー

ルーシーさんは趣味が多いから
する事いっぱいありますね。

素敵な花束が綺麗です。
  1. 2012/03/29(木) 23:35:58 |
  2. URL |
  3. かれん #6wIqALEI
  4. [ 編集 ]

ルーシーさんへ

ルーシーさん おはようございます~♪
お疲れ様でしたe-398
長く勤めた会社を離れるのは寂しいですが
専業主婦もいいですよ~∬´ー`∬
ルーシーさんなら楽しく主婦できちゃいそうですよね。
  1. 2012/03/30(金) 07:54:04 |
  2. URL |
  3. ももこ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。
13年も勤められたのですね。
素敵な花々に、添えられた手紙の数々
ルーシーさんへの感謝がいっぱい。

10月には、あたらしい家族も誕生とか…
楽しみが待っていますね。
ますます、パワフルルーシーさんでいてくださいね。
  1. 2012/03/30(金) 08:03:23 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした

毎日じゃないとしても仕事と主婦そして多趣味をこなしてみえてほんとうにお疲れさまでした これからは自由な時間をめいっぱい使うことができますね

すばらしいカラフルな花束とカード、一生けん命働かれたルーシーさんへの感謝のきもちがあふれています 
ますます充実された日々を過ごされますよう・・・
  1. 2012/03/30(金) 19:47:54 |
  2. URL |
  3. shuho-t #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした

13年間30人の利用者さんと+職員の給食作り週3日でしたがお疲れさまでした。
利用者さんのありがとうって書かれたカード
私まで胸がつまる思いです。
(字で顔がわかってしまうからね)
これからは趣味にゆっくんにまだまだゆっくりは
していられないですね。
Mさんも退職されたのですか?
  1. 2012/03/30(金) 21:19:09 |
  2. URL |
  3. ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY
  4. [ 編集 ]

mcnj さんへ

mcnj さん、ありがとうございます。
辞めると決めたら、ホッとしました。
いつにしようかと考えていたので・・・
これからは、おばあちゃんの用事で、借り出されると思います。
  1. 2012/03/30(金) 21:35:59 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

かれんさんへ

かれんさん、ありがとうございます。
いつかと思っていたので、決めてホッとしました。
お天気のときは、景色を撮りに出かけられます。
でもガソリンの高騰で、ショックです。
こんな花束貰うことは、めったにないので嬉しくて
香りに包まれています。
  1. 2012/03/30(金) 21:39:21 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

ももこさんへ

ももこさん、ありがとうございます。
時間が過ぎるのは早く、あっという間に13年過ぎてしまいました。
ももこさんのように、ゆっくりと近郊を巡りたいです。
  1. 2012/03/30(金) 21:42:09 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

ココアさんへ

ココアさん、ありがとうございます。
このような花束は、久しぶりなのでとても嬉しいです。
香りが漂って、喜びが倍です。
皆さん、頑張ってのメッセージ心打たれました

は~い、これからもパワフルに頑張って行きたいと思います。
孫の成長も楽しみにしています。
  1. 2012/03/30(金) 21:50:36 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

shuho-t さんへ

shuho-t さん、ありがとうございます。
やはり決まった時間に働くのは、忙しいですよね
行きたい所がたくさんあって、困ります。
メッセージの字を見て、感激です。
言葉で伝えて下さる人、何も言えなくてもメッセージで伝えてくれる人と嬉しかったです。
ほんのり別れる寂しさもあります。
  1. 2012/03/30(金) 21:55:58 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

☆かえで☆彡さんへ

☆かえで☆彡さん、ありがとうございます。
字をかける人はあまり見ていいなかったので、驚きました。
心から嬉しく思い、ジーンとしました。
名前を呼んでくれたのは、何人かでしたが、この日は00さんありがとうと
たくさん言ってくれました。
m子さんは、一年くらい位先になるようです。
  1. 2012/03/30(金) 22:00:42 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

おつかれさま

ルーシーさん、お仕事勤め上げてお疲れ様でした

普段はやりとりの少ない方々もルーシーさんの
人柄にいやされ感謝していることが
こんな時にメッセージとして届けられるのですね

貴女のことだから、これまで以上に多方面で活躍されると
思います

ダイヤ富士の時くらいしかお会いできませんが
これからもよろしくです

  1. 2012/03/31(土) 09:35:22 |
  2. URL |
  3. Takezo #J66I1vko
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした。

こんにちはー。
13年もお勤めされてたんですね!
大きな花束もうれしいけれど、メッセージカードは目頭が熱くなりますね..
時間ができて、ゆっくり過ごしたりまた色々お出かけもできますね!
お疲れさまでした。
  1. 2012/03/31(土) 15:34:30 |
  2. URL |
  3. つなごんの母 #4ARdecsc
  4. [ 編集 ]

長いお勤めご苦労様でした!!

お疲れ様でした。長く続いたということは、職場の
雰囲気と人間関係がよかったという事で、良い経験
すばらしい思い出ができたことで幸せでしたね。
これからはお孫さんに囲まれて、新しい幸せな
毎日になることでしょう。カメラ片手のお出かけも
一段と増えるでしょうね。。。ブログも楽しみです!!
  1. 2012/03/31(土) 21:42:13 |
  2. URL |
  3. せつこ #-
  4. [ 編集 ]

Takezoさんへ

Takezoさん、ありがとうございます。
頑張ってメッセージを書いて下さって、とても嬉しかったです。
少し気が抜けた気分で、又元気に活動したいと思います。
もうすぐD富士も始まりますね
又どこかでお会いしましょう
  1. 2012/03/31(土) 22:01:32 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

つなごんの母さんへ

つなごんの母さん、ありがとうございます。
あっという間の13年でした。
皆さん、とても可愛くて離れるのがさびしいです。
メッセージは、心打たれました。
落ち着いたら頑張って、社会見学をして見ます。
  1. 2012/03/31(土) 22:05:42 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

せつこさんへ

せつこさん、ありがとうございます
経験のない世界に入りいろいろ勉強になりました。
家庭に入ってもいろいろ忙しいとおもいますが
頑張って行動に励みます。
今はやはり孫との関係が一番です

  1. 2012/03/31(土) 22:09:18 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

お早うございます♪

ルーシーさん、13年間務められたんですね~
お疲れさまでした!
素敵な花束貰うと、ジ~~~ンと、来ますよね~(*^_^*)
これからは自由な時間が出来るので、多方面で活躍と余暇を楽しんで下さいね。
いつでも受け入れてくれる様になったおばあちゃん・・・
ゆっくんが、一番大喜びでしょう~♪
  1. 2012/04/02(月) 08:39:21 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

退職お疲れ様

英語一同で拝見しています、美女4人です。
体調が悪いとの事ですが、つわり??
風邪など引いている場合いではないですよ、
カメラ片手に桜前線を追いかければ、すぐ良くなりますよ、いつも素敵な、シャッターチャンスに感激しています、美女の中には当然私が・・・(咲)
  1. 2012/04/02(月) 14:53:35 |
  2. URL |
  3. ナース良子 #-
  4. [ 編集 ]

コスモスさんへ

コスモスさん、ありがとうございます。
最近は、自分のためへの大きな花束はもらっていないので嬉しかったです
時間が出来る気持ちが、気が抜けてボーとしています。
ゆっくんとまめに合えるのが、楽しみですね

  1. 2012/04/02(月) 22:11:04 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

ナース良子さんへ

ナース良子さん、あら今日はMMさんのお宅に行ったのですか?
無理をして行けば良かったです。
そうなのです、つわりです、若いでしょ(爆笑)
はい元気を出してがんばります。
又、お会いしましょう
  1. 2012/04/02(月) 22:20:26 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

お仕事退職されたのですね、お疲れさまでした。
楽しく仕事をしていると退職を決心するのは大変なことと思います。
私も自分の年齢を考えるとあと何年働けるのかな?と最近考えるようになりました。

これからは沢山の趣味を楽しみながら、お孫さんの成長を楽しみにして元気に過ごしてくださいね。
撮影是非ご一緒しましょう。
  1. 2012/04/03(火) 23:01:58 |
  2. URL |
  3. mizue #q7XswXQk
  4. [ 編集 ]

mizue さんへ

mizue さん、ありがとうございます。
そろそろとは思っていましたが、いろいろタイミングがよく
スムースにやめることが出来ました。
違う世界の事をいろいろと知る事が出来、人間的にも進歩したと思いたいです。
いろいろこれからもよろしくお願いします。
  1. 2012/04/04(水) 23:19:29 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/154-cb59027e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (39)
景色・横須賀 (161)
花・植物 (159)
食 (92)
Happy (89)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (157)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (46)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (14)
ボランティア (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR