ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

雨の銀座

☆終わりを労い、始まりを祝う春
☆明日から何かが始まるよ、君の事だよ
☆2012年、僕達のために咲いてくれると思って良いですか
☆四季の国では、夏も秋も冬も、春を待つ季節
☆僕達のために咲いてくれるんだと、今年は思って良いですか
サクラ、プロジェクトの数々のメッセージです

「桜を見上げよう。」 Sakura Project を23日に見て来ました。
銀座ルミネで25日までの催しで、日本全国の違う種類の桜を一斉に咲かせ
復興を願い 気温の違う桜を、同時に咲かせる苦労は大変だった事でしょう。
大きな桜を下から見上げましたが、あいにくの雨でゆっくり出来ず残念でした


       

sakura2.jpg 


sakura.jpg 

雨の銀座の中を、少々濡れながら写真を撮りました

ame.jpg 

neon.jpg 

neon2.jpg 

neon3.jpg

  1. 2012/03/27(火) 21:08:58|
  2. 景色・東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ようやく開花 | ホーム | スプリング フェスタブル>>

コメント

銀座の桜

はやばやと、咲いてますね。
今年は、何処も遅いようですが。
今日は、良く晴れましたが、風邪は、冷たかったですね。
明日はどうでしょうか。
  1. 2012/03/27(火) 22:41:35 |
  2. URL |
  3. mcnj #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

>日本全国の違う種類の桜を一斉に咲かせ復興を願い…
※  桜を見に銀座まで行かれたんですね~
先日見そこなった桜をいっぺんに見た感じでしょう~e-235
銀座のお店のディスプレー…オシャレですね~
やっぱり…都会的な飾りです~
  1. 2012/03/27(火) 23:46:13 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

沢山の種類の桜が一同にですか。
色も様々で、素敵なグラディーションになっていますね。
雨に濡れてにじんだ銀座の夜景も素敵です。
  1. 2012/03/28(水) 09:47:36 |
  2. URL |
  3. えむり #ZQMeTpW2
  4. [ 編集 ]

こんばんは

みごとな桜ですね 桜は日本人にとって特別な思い入れがある木ですね
お忙しい中精力的にあちこちお出かけになってすばらしいです
  1. 2012/03/28(水) 21:27:13 |
  2. URL |
  3. shuho-t #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

mcnj さんへ

mcnj さん、そちらは桜、もう開花しましたか?
こちらは、まだまだ固い蕾です。
急な暖かさを期待していますが
いっせいに咲くのを待ちわびています。
  1. 2012/03/28(水) 21:31:04 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

コスモス さんへ

コスモス さん、幕張の帰りに銀座により、保障期間が切れるので
カメラの掃除をしてもらいました。
桜はテレビで紹介されていたので、見る目的にして寄りました。
  1. 2012/03/28(水) 21:33:49 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

えむりさんへ

えむりさん、震災の復興を願っての催しだと思うので
心に響きました。
いろいろ頑張って、応援する人が多いのが嬉しいです。
せっかくの夜の銀座、雨で残念でした。
  1. 2012/03/28(水) 21:36:37 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

shuho-t さんへ

shuho-t さん、桜はほんとに特別の思い入れのある花です。
心に響きます。
この日は、幕張の帰りに寄りました。
  1. 2012/03/28(水) 21:39:36 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/152-a22516cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (38)
景色・横須賀 (152)
花・植物 (148)
食 (88)
Happy (88)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (146)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (44)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (13)
ボランティア (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR