ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

バレンタイン

今日は「バレンタイン」ですね
この年になるとバレンタインは、義理チョコしかなく行事的のプレゼントです。
今年は若い女子職員からチョコのプレゼントがあり
いよいよ私達もオヤジ化と同僚と大笑いしましたが
友チョコです、いつもお世話になっている気持ちですと聞いて
嬉しくありがたく受け取りました。
自分に対するご褒美チョコとかいろいろあるそうですね
さて今日は、皆さんのご主人、恋人、彼氏はどの位いただけたでしょうか

DSC_9391.jpg 

そういえば、先日仙台に行った時に、蒲鉾店の前にこのよう見本がありました。
バレンタインに蒲鉾を送る趣向で、お酒のつまみとして喜ばれそうです
DSC_9257.jpg
  1. 2012/02/14(火) 21:01:21|
  2. あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<オキザリス | ホーム | 用事の途中で>>

コメント

バレンタイン

毎年、恒例のチョコ。今年は女性にもあったのですね。
私は自分用は無しで最近はまりの一人カラオケに行き「バレンタインキッス」唄いました~(笑)
今年は、ありがとうチョコや友チョコをあげました。
早くあげられる人をさがさなくちゃね!^^;
  1. 2012/02/15(水) 08:08:00 |
  2. URL |
  3. ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY
  4. [ 編集 ]

最近は、いろんな意味のチョコがありますね。
私は、友チョコ、義理チョコ…を差し上げました。
本命がないのが、残念ですけど(笑)
たまには、ドキドキしてみたいな~なんて
思う今日この頃です(爆)
  1. 2012/02/15(水) 08:28:47 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

バレンタインチョコ

お友達から戴いたチョコですか。
良かったですね。
昨夜飲みにいったら、ママが、用意してくれておりました。
全くの義理チョコですが。
  1. 2012/02/15(水) 08:35:19 |
  2. URL |
  3. mcnj #-
  4. [ 編集 ]

かわいいハートですね~
ピンクの色もステキ~
  1. 2012/02/15(水) 15:51:46 |
  2. URL |
  3. tamirin #ltsw68Kc
  4. [ 編集 ]

こんばんは

蒲鉾までバレンタインとは驚きですね でも変わった趣向で買い求めるかたもいるかもしれませんね
  1. 2012/02/15(水) 20:09:21 |
  2. URL |
  3. shuho-t #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

☆かえで☆彡さんへ

☆かえで☆彡さん、カラオケでバレンタインキス、気持良かったでしょう
友チョコ、義理チョコ、ありがとうチョコと欠かせませんね
来年のバレンタインは、良い報告を待っています。
  1. 2012/02/15(水) 21:11:22 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

ココアさんへ

ココアさん、ほんとうに、たまにはドキドキする気持ちになりたいです。
義理チョコばかりで・・・
夜、主人に今年は一個ももらえなかったの?と聞いたら
そうだよと答え、私もあげるのを忘れていました。
  1. 2012/02/15(水) 21:15:12 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

mcnj さんへ

mcnj さん、奥様、娘さん、ママからと嬉しいバレンタインでしたね
4月のホワイトデーは、倍の費用がかかりますよ
でも嬉しい事でしょう
  1. 2012/02/15(水) 21:17:17 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

tamirin さんへ

tamirin さん、食べるのがもったいない位可愛い蒲鉾ですね
ハートがバレンタインを強調しています
頂いたらやはり嬉しいでしょうね
  1. 2012/02/15(水) 21:19:56 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

shuho-t さんへ

shuho-t さん、面白い趣向ではじめて見ました。
甘いのが苦手の方には、良いでしょうね
職場の義理チョコも、チョコがどうしても苦手の方への選択は、困りました。
同僚にお任せして豆系にしたと言っていました。
  1. 2012/02/15(水) 21:23:03 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/126-8c1e1ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (38)
景色・横須賀 (154)
花・植物 (153)
食 (89)
Happy (88)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (147)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (44)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (14)
ボランティア (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR