ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

銀座シックス

 最近オープンし話題の銀座シックス、どんな所か興味があり出かけてみました。
ウイークデーにもかかわらずすごい混雑で、特に食堂街は行列でビックリ
地下の食品街も大混雑で溢れていました。

地下1階から6階までフロアー毎にお店が仕切りがなくオープンな感じで展示してあり
見やすい感じを受けました。
日本だけではなく世界中から集まった貴重なフード、世界的なファッションブランド
ライフスタイルを豊かに彩る専門店など興味がわきました。

地上13階の屋上庭園は気持ちが良く緑が映えて桜の木なども根付いているようで
その季節が楽しみで銀座の憩いの場になるのではないでしょうか







DSC_701101.jpg




DSC_701301.jpg




DSC_701701.jpg




DSC_701501.jpg




DSC_702001.jpg




DSC_702101.jpg




DSC_702401.jpg




DSC_702901.jpg
  1. 2017/06/01(木) 22:42:10|
  2. 景色・東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<歌舞伎座界隈 | ホーム | 季節の花>>

コメント

銀座シックス

こんばんは。

こんなところが、オープンしたのですね。
銀座のどの辺なのでしょうね。

店内は、随分、余裕がある店づくりのようです。
  1. 2017/06/02(金) 00:03:20 |
  2. URL |
  3. mcnj #-
  4. [ 編集 ]

相変わらず活動的ですね、銀座シックス、
行ってみたいですが、どうもそこまでの元気が
でません、自分でも情けないなあと思います
  1. 2017/06/02(金) 10:29:39 |
  2. URL |
  3. maikailoa #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

銀座は、どんどん新しいビルが出来ますね。
銀座シックスはまだ行ってません。
混んでいそうですね。
私が買えそうなものがありそうですか?
草間彌生さんのかぼちゃ!?可愛い。
  1. 2017/06/03(土) 16:50:16 |
  2. URL |
  3. ココア  #-
  4. [ 編集 ]

mcnj さんへ

mcnjさん、銀座の交差点で有名な和光の時計台から
新橋方面に向かって行く方で松坂屋の跡地です。
高層ビルが増えて銀座の顔もかわりました。
  1. 2017/06/03(土) 23:12:59 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

maikailoaさんへ

maikailoaさん、どんな雰囲気か見てみたくて行って見ました。
用品私きのはなかったですが、有名な食べ物屋さんが多く
フランスのパン屋さんは美味しかったです。
珍しい高級のり弁も整理券で夕方の分しかなかったです。
  1. 2017/06/03(土) 23:17:02 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

ココアさんへ

ココアさんにはお似合いの物がありそうな感じがします。
私には無理でした。
ウイークデーでしたが混んでいて、フランスのパンで間に合わせました。
疲れてコーヒーを飲んでいたら、お向かいの方が世界の食べ物の買い物を点検していました。
  1. 2017/06/03(土) 23:22:43 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

銀座シックス

銀座シックス、大急ぎで4月の下旬に行ってきました。
草間彌生さんのオブジェがおもしろいですね。
オシャレな洋服やアクセサリー、雑貨等
目の保養にはなりましたが、
諭吉さんが何人いても足りないですね^^
屋上は都会のオアシスですね。
  1. 2017/06/07(水) 12:33:30 |
  2. URL |
  3. やっこ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんばんは
銀座は年々進化していますね。
銀座シックスのオープン、知りませんでした。
色んな店舗も入り、屋上庭園も広く人気の施設
になる事でしょう!
数年前までこの近くで(7丁目)で働いていました。
次回、銀座に行った時は是非寄ってみたいです。
  1. 2017/06/09(金) 22:02:08 |
  2. URL |
  3. michi #O0BeutiY
  4. [ 編集 ]

やっこさんへ

やっこさん、今までのショッピングセンターから上品なオシャレな雰囲気の
お店がならび見やすい雰囲気でした。
諭吉さんは飛びませんでしたよ。
私に見合うものは見つかりませんでした(笑)
地下2階の食べ物屋さんは、すごい混雑で90%が女性でした。
パリのパン屋さん、美味しかったです。
  1. 2017/06/09(金) 22:19:37 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

michiさんへ

michiさん、この近くで働いていたのですか?
銀座の移り変わりは目の当たりにしていたのですね。
雰囲気が変わって来ましたよね。
しばらくすると行きたくなる場所ですが、雰囲気は行くたびに変わっているように感じます。
今度ギンザシックス行って見て下さい。
  1. 2017/06/09(金) 22:23:45 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/1030-f2b31918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (39)
景色・横須賀 (161)
花・植物 (159)
食 (92)
Happy (89)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (157)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (46)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (14)
ボランティア (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR