ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

孫の小学校運動会

 ゆっくんの小学校運動会の応援に行って来ました。
暑かったのですが、おじいちゃん、おばあちゃんの招待席があり
テントの下で涼しい風に吹かれながらゆっくりと見させてもらいました。
応援に来た皆さん、孫がどこにいるのかわからず、来年はめだつ靴下や髪飾りを
つけるように言っておくように伝えましょうと大笑いでした。
ダンスは、今どきの踊りで上手に踊りこなし大喝采・・・
組体操は、怪我のないよう先生方は気遣い付きっきりで
騎馬戦は一番盛り上がり、赤が勝つか白が勝つか大注目・・・
帰りには友達と騎馬戦のまねっこで帽子の取り合いで楽しんでいた2年生で
早く上級生になりしたいようです。
おかげで楽しい時間を過ごさせてもらえました。




DSC_696628.jpg



DSC_697228.jpg



DSC_697728.jpg



DSC_698528.jpg



DSC_699928.jpg
  1. 2017/05/28(日) 23:31:54|
  2. あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<季節の花 | ホーム | 横須賀ネービーバーガー>>

コメント

運動会はお孫さんの成長のはっきりわかる
イベントでジジババには嬉しくもあり頼もしくも思う時ですね 晴天でよかったです 最近は春の
運動会が多いようです
  1. 2017/05/29(月) 10:11:41 |
  2. URL |
  3. maikailoa #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

運動会

小学校の運動会、お天気に恵まれて良かったですね。
テントの下で楽しまれて良かったですね。
可愛いお孫さんの晴れ姿、夢中で見たのでしょう。
成長が楽しみですね。
  1. 2017/05/30(火) 00:48:17 |
  2. URL |
  3. さとこ #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

maikailoaさんへ

maikailoaさん、そうですね、成長がよくわかり嬉しい気持ちになります。
一年ごと落ち着きが見られ安心しています。
春に運動会が多いようですね。
今年は、夏のような暑さの青空の天候でした。
  1. 2017/05/30(火) 21:58:08 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

さとこさんへ

さとこさん、お天気に恵まれて良かったです。
悪天候は、見学者も生徒も大変です。
孫の姿、探すのが大変でした。
  1. 2017/05/30(火) 22:03:41 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/1028-e9974851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (38)
景色・横須賀 (155)
花・植物 (154)
食 (90)
Happy (88)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (153)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (44)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (14)
ボランティア (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR