ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

横須賀ネービーバーガー

 たまたま横須賀ネービーバーガーを食べる機会がありました。
いろいろ種類があり大きくて食べれないかもしれないと
クオーターサイズにしたのですが、食べやすく美味しくて食べきれてしまい
やはりマックとは違うわねと話で盛り上がりました。
お値段も倍なのでやはりはさんであるお肉も美味しいです。
ネービーバーガー、結構有名ですが口に入りきれない程のボリューミーのお店が
ありますが、こんど挑戦してみたいです。

そんな事を考えていたら娘からゆっくんの写真がラインに~~
たまたまマックアドベンチャーに行ったと写真が送られて来ました。
制服を着てバーガーを作っている様子でとても可愛い
喜んで買いに行ってしまいます




IMG_1751.jpg



IMG_1756.jpg

  1. 2017/05/26(金) 21:21:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<孫の小学校運動会 | ホーム | 花の国のポピーⅡ>>

コメント

わっ~~ゆっくん背が伸びましたね~~
かっこいいじゃないですか~
ババは嬉しいわね
  1. 2017/05/27(土) 15:04:32 |
  2. URL |
  3. maikailoa #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

ネービーバーガー

お早うございます。

美味しそうですね。

マックも、入ったことがありません。

ゆっくん、大きくなられて、上の孫と、同じですね。
  1. 2017/05/28(日) 06:55:59 |
  2. URL |
  3. mcnj #-
  4. [ 編集 ]

NAVY BURGER 食べたことなーい🍔
ゆっくんにきゅんきゅんだね💕
  1. 2017/05/28(日) 22:44:16 |
  2. URL |
  3. ✨あんちゃん✨ #-
  4. [ 編集 ]

maikailoaさんへ

maikailoaさん、最近ずいぶんと背が伸びたようです。
わがままも言いますが、だいぶ男子らしくなって来て
母親、妹にかける言葉も違ってきました。
  1. 2017/05/28(日) 23:35:38 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

mcnj さんへ

mcnjさん、今度お孫さんとマックに行ってみてください。
きっと喜びますよ。
こればかり食べていたら良くないですが、たまにたべると喜びますよ。
  1. 2017/05/28(日) 23:37:40 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

あんちゃんへ

あんちゃん、今度横須賀に来た時に一度味わって下さいね。
  1. 2017/05/28(日) 23:39:00 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/1027-d4bfb322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (39)
景色・横須賀 (164)
花・植物 (161)
食 (95)
Happy (89)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (161)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (46)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (14)
ボランティア (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR