ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

ニューパソコン

 お久しぶりです、又これからよろしくお願い致します。
再起動を行っていたら突然にパソコンが動かなくなり大慌てでいろいろいじりましたが
私の力では無理で翌日修理に出してみてもらった所、総額9万位かかり
保証を引いても4万位かかり、データの復旧にプラス2万円で新品を購入することにしました。

Windows10で操作が心配でためらっていたのですが思い切りました。
今まで富士通で気に入っていたので頼んだところ在庫がなく2週間後になるそうで
初めて使ってみるDynabookをすすめられ決め昨日お買い上げしました。
セットアップはスムーズにいったのですが、メール設定がなかなかつながらず
覚えていたパスワードが違っていたようで今日無事に開通しました。
まだ慣れない操作と配置ですが、そのうちスムーズになる事を願っています。



IMG_167901.jpg


いま我が家で賑やかに咲いている花たちです。
DSC_668201.jpg



DSC_668701.jpg



DSC_668801.jpg



DSC_667101.jpg



DSC_667301.jpg































  1. 2017/05/02(火) 00:27:53|
  2. あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<全国都市緑化よこはまフェア | ホーム | 横浜公園チューリップまつり>>

コメント

新パソコン

お早うございます。

いいですね。
さくさく、動きますね。

慣れたら、楽しくなりますね。

何の花か分かりませんが、紅白そろって、綺麗です。
  1. 2017/05/02(火) 11:05:07 |
  2. URL |
  3. mcnj #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
PCご機嫌斜めだったのですか? そして遂にWin10へ・・・
私も3月末にWin10のデスクトップに買い替えました。
今までと設定とか、使用法が少し違うから最初は戸惑うでしょう!
でも直ぐ慣れると思います。 ご自分で設定もされたようでご立派です。
花たちも美しく咲いて、いい季節になって来ましたね。
  1. 2017/05/02(火) 20:05:08 |
  2. URL |
  3. michi #O0BeutiY
  4. [ 編集 ]

もう新しいのをお使いなんですね、すごい~~
少しずつ慣れてくるでしょう
セッコク、ルーシー宅もあるんですね
  1. 2017/05/02(火) 20:21:19 |
  2. URL |
  3. maikailoa #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

mcnjさんへ

mcnjさん、少しづつ進歩してきました。
そうなのです、さくさくと気持ちよいです。
君子ランと白はセッコクです。
気が付きませんでしたが 、紅白のお花で
再スタートです。
  1. 2017/05/04(木) 21:33:54 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

michiあんへ

michiさん、10に変えることを決心しました。
どんなに戸惑うかと思いましたが結構スムーズに進んでいます。
まだまだ使い切っていませんが、、、
花が咲きだして素敵な春です。
  1. 2017/05/04(木) 21:40:56 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

maikailoaさんへ

maikailoaさん、ボチボチと動かしています。
早く完全マスター出来ると良いのですが、、、
セッコク、お手入れいらずで良いですね。
白で綺麗でかわいい花です。
  1. 2017/05/04(木) 21:46:26 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/1015-08b705f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (39)
景色・横須賀 (161)
花・植物 (159)
食 (92)
Happy (89)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (157)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (46)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (14)
ボランティア (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR