ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

テレビショッピング

テレビショッピングで時々ショッピングをするのですが、靴を初めて買ってみました。
歩きやすそうなウオーキングシューズで思い切って注文し到着してさっそく履き心地を
確かめ履いてみたら結構しっくりで一安心、何回か履いて遠出もしました。
一ヶ月くらいしたら内側のゴムが伸びてきて、あれ、、、とひどくなったらどうしようと
直す方法はありますかと電話をしました。

会話が続き最終的な話で在庫を調べて送りますとのことで
まあ親切な応対と嬉しくなり到着を待って受け取りました。
そして品物を開けると形はおなじで色違いの物でした。
一応お礼の電話をかけて色間違いではないですよねと聞いたところ
在庫は、これしかなくてこの色もだいぶ喜ばれて売れているとの事でした。
いままで履いたことのない色ですが、色合いが合うウエアーで履いてみましょう。



茶09 



IMG_166209.jpg
  1. 2017/04/09(日) 23:33:24|
  2. あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<春を待つ花 | ホーム | 夏みかんマーマレード>>

コメント

テレビショッピング

お早うございます。

いいものを、お買い上げになられましたね。

これから、外出が、楽しくなりますね。
  1. 2017/04/10(月) 06:57:42 |
  2. URL |
  3. mcnj #-
  4. [ 編集 ]

私も半年ほど前に新聞広告にでていた靴を
買ってみましたが、幅がおおきくてちょっと履き難いのです 値段も安いので仕方ないかと・・・
オリーブグリーンの色なんて珍しいですね
でもおしゃれを楽しんではいかがですか?
代わりのものを送ってくれたのは良心的だと思います
  1. 2017/04/10(月) 09:10:08 |
  2. URL |
  3. maikailoa #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

おはようございますー。
通販は届いてみるまでわからないとこありますよね。
トレーニングウエアや水着は安くて種類も豊富なのでよく利用しますが
イメージと違うことは多々あります(^o^;)
  1. 2017/04/11(火) 11:17:15 |
  2. URL |
  3. もちこ #4ARdecsc
  4. [ 編集 ]

mcnjさんへ

mcnjさん、もうひと組頂けたのはラッキーでした。
なれない色合いの靴ですが、勇気を出して履いてみます。
これからの季節に良いかも知れません。
  1. 2017/04/11(火) 22:05:17 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

maikailoaさんへ

maikailoaさん、勇気を出して履いてみたいと思います。
なかなか履けない色合いなのですものね。
靴は、やはりお試ししないと心配です。
けっこう履きやすいので良かったです。

  1. 2017/04/11(火) 22:07:59 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

もちこさんへ

もちこさん、通販は届いて実際見るまでは心配ですよね。
見た目にも良いのに何か似合わない洋服もあります。
考えてみるとモデルさんが紹介しているのですものね(笑)
  1. 2017/04/11(火) 22:10:45 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/1008-bdd8111d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (38)
景色・横須賀 (155)
花・植物 (155)
食 (90)
Happy (88)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (154)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (44)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (14)
ボランティア (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR