ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

しおかぜ公園で

土曜日から泊まっている孫たちですが、あいにくずっとお天気が悪く 帰る今日になって
ようやく晴天になりました。
午後に帰るので少ない時間でしたが、遊びたい所がしおかぜ公園というので連れて行き
遊具で遊んだり ソリで遊んだり かくれんぼをしたりと大いに楽しみました。
もっと遊びたかったらしく自分の家に帰りたくないと涙ぐみ辛かったですが
約束なので送って行きました。
夏休みは、もっと長く泊まろうねと約束をして忙しい民宿のオバさんは
解放されましたが、送ったあとの寂しさを感じています。


充電待ちきれずにゲームが始まり お天気が悪いので仕方ないです。
IMG_158728.jpg 



IMG_160228.jpg 



IMG 159428 


チューリップが春が来たように咲いていました
DSC_626328.jpg 


DSC_626428.jpg
  1. 2017/03/28(火) 22:31:16|
  2. Happy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<横浜ベイサイド アウトレットパーク | ホーム | 転居>>

コメント

潮風公園

お早うございます。

よかったですね。

可愛いお孫さんと、楽しい時間をすごせましたね。

今度は、夏休み山小屋ですか。
待ちどうしいことです。

  1. 2017/03/29(水) 07:01:07 |
  2. URL |
  3. mcnj #-
  4. [ 編集 ]

民宿おばさん、お疲れ様でした。雨のせいでなかなか大変でしたね。
次はGWかな。よろしくお願いします🤗
  1. 2017/03/29(水) 08:10:18 |
  2. URL |
  3. 🌟あんちゃん🌟 #-
  4. [ 編集 ]

雨だとこどもをあきさせないようにするのは
大変です、まだまだ手がかかる年ですもの
でもルーシーさんは体力があるから大丈夫
私はもう小さい子の面倒は無理になりました
  1. 2017/03/29(水) 14:52:33 |
  2. URL |
  3. maikailoa #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

mcnjさんへ

mcnjさんもお孫さんが来るのを楽しみにしているでしょうね。
3泊でしたが、あっという間で楽しみました。
用事で母親が先に帰ったので後から私が送り届けました。
夏休みを待っています。
  1. 2017/03/30(木) 22:05:07 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

あんちゃんへ

あんちゃん、ありがとうお疲れ様。
夏休み楽しみにしています。
  1. 2017/03/30(木) 22:08:36 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

maikailoaさんへ

maikailoaさん、スーパーに連れて行ったりゲームをしたり
昔のおもちゃを出して遊んだりと家の中で楽しみました。
ふたりの笑い声や賑やかさも気にならなくて微笑みが湧いてきます。
  1. 2017/03/30(木) 22:18:46 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/1001-ab659ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (38)
景色・横須賀 (155)
花・植物 (154)
食 (90)
Happy (88)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (154)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (44)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (14)
ボランティア (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR