ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

横浜ベイサイド アウトレットパーク

今月限りのお買い物券があり 何か買い物でもと出かけてきました。
いつもは空いている平日に出かけていたので 
春休みで駐車場は満杯で
久しぶりに少し待つことになりました。

主人とお互いに欲しい物がありそうな靴、ウエアーなどを見て歩き楽しみました。
春に誘われて明るい色の薄手のコートが欲しくなり2点以上は割引ありで
下に着るTシャツも欲しくなり買い求めました。
次回出かける時に着用が楽しみです。



カラフルな建物は、いつ行っても夢を与えてくれるような不雰囲気です。
IMG_160730.jpg 



IMG_160930.jpg 



IMG_161030.jpg 



IMG_161330.jpg 
  1. 2017/03/30(木) 22:51:10|
  2. 景色・横浜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (38)
景色・横須賀 (152)
花・植物 (141)
食 (86)
Happy (88)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (145)
景色・東京 (31)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (43)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (13)
ボランティア (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR