ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

魅惑のポーランドの旅

ポーランドの旅を楽しんで来ました。

季節的に寒さをとても心配しながら出かけましたが、手袋も使うことなく過ごすことが出来一安心
でもこの時期晴れ間がなく一度も青空を見る事が出来なかったのですが、落ち着いた雰囲気が
心に染みたようでポーランドの素朴さに癒されました。

34名のグループで一人参加の方も男女合わせて8人もあり若い女性、男性、親子連れ、夫婦と
親しくなるたびに旅の楽しさは増しました。
季節的にとても安いツアーで皆お得感を満喫で笑顔の絶えない旅でした。
元気な添乗員さんは、小柄のLiLiCo風で楽しさが倍増した感じです。

出発は、時間通り搭乗しましたが、強風で一時間待機させられ これからの旅の不安が過ぎりましたが
エアーポケットにハマることもなく快適な空の旅で映画を見たり眠ったりで飽きることなくフランクフルトに到着
厳しいセキュリティーチェックで入国審査を受け久々に緊張し乗り継ぎでポーランド・ワルシャワ・ショパン空港に
到着、ホテルに着いたのは22時半、次の日のスケジュールを考えながらゆっくりと眠ることが出来ました。

(帰国をして帰りの電車の中にカメラを忘れた事に気づき大慌てで連絡をしてもなかなか
見つからず旅の思い出写真が・・・ウウウとしばし気が抜けどうにかと祈りました。
外人旅行者がなくなった物が必ず見つかる国、日本を絶賛しますが
私のカメラも見つかり全ての人に感謝をしました。



出発ロビーでは、日本のおもてなしの心を表すように季節のものが飾ってありました。
DSC_570927.jpg 


DSC_571227.jpg 


DSC_571627.jpg 


DSC_571727.jpg 


DSC_572027.jpg



DSC_572127.jpg 



DSC_572227.jpg
  1. 2017/02/27(月) 21:44:16|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (38)
景色・横須賀 (152)
花・植物 (141)
食 (86)
Happy (88)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (145)
景色・東京 (31)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (43)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (13)
ボランティア (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR