ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

忘年会

12月に入り忘年会が続き4回目最後が終わりました。
4種類のいろいろなケースの宴会を楽しみ今年の嫌なことは忘れることが出来たでしょうか
美味しいものを食べ過ぎで体重計に乗るのが心配です。

身辺も少し忙しくなって出かける用事も多くなり大変ですが、頑張るつもりで
今年も終わりとし新年に向かって進んでいくつもりです。

今年も拙いブログを見て下さってありがとうございました。
皆様にとって良い年になりますようお祈り申し上げます。



歓送迎会を兼ねての忘年会でホテルでのコース料理でした。
ワインがとても美味しかったです。
京急27 



近くのお店での会
アジ、大トロのマグロが最高
わさび27 



英会話仲間とは、カラオケに行って英語の歌を選んで皆で歌って、懐かしい歌からピコ太郎まで
4時間があっという間で写真を撮り忘れました。
カラオケ27 



カントリーダンスの仲間との忘年会は、居酒屋で飲み放題、食べ放題で注文が次々と多くて
食べて飲んで楽しい楽しい3時間で今年の締めとなりました。
ダンスのリーダー的な方が亡くなり追悼の時間もあり、体を大切にレッスンに頑張るつもりです
居酒屋27



  1. 2016/12/27(火) 23:13:17|
  2. あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (38)
景色・横須賀 (152)
花・植物 (142)
食 (87)
Happy (88)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (146)
景色・東京 (31)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (43)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (13)
ボランティア (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR