ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

カイルアタウン

ビーチから歩いて来て帰りは、カイルアタウンでお買い物、ゆっくんの妹が欲しがっていたソフィアのドレスを
探しましたが、なくてミニーマウスも大好きなのでそのドレスにしました(渡してしまい画像がないです)

そして3時のお茶に有名なパンケーキのお店「Boots&Kimo's」に寄りました。
行列は、しなくて済みましたが、でも15分くらいは待ったでしょうか・・・そしていよいよパンケーキを頂きました。
マカダミアナッツソースのほどよい甘みの初めての味が美味しくあっという間になくなり
プレーンを頼んだゆっくんもあっという間に食べ終わっていました(笑)



カイルアタウン、とても綺麗な町並みでした。
DSC_073231.jpg 


DSC_073731.jpg



DSC_075031.jpg



DSC_0740.jpg 



DSC_0741.jpg 



DSC_074631.jpg



DSC_074331.jpg 


サンセットを眺める人が多くて移動しながら撮りました。
DSC_075731.jpg 


DSC_076231.jpg



s-IMG_016631.jpg



DSC_076831.jpg
  1. 2016/03/31(木) 23:40:30|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (38)
景色・横須賀 (152)
花・植物 (141)
食 (86)
Happy (88)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (145)
景色・東京 (31)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (43)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (13)
ボランティア (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR