ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

春の花

そろそろ咲いているかもしれないと思い立ちニリンソウの群生地を覗いてみました。
これで春が来たと思わせるような陽気で気持ちの良い散歩となりました。
咲き始めで少しまだ小振りですが、ニリンソウの感じがよく出て毎年見ますが可愛い花です

DSC_077430



DSC_078530.jpg 


DSC_078030.jpg



DSC_077130.jpg


春の日差しとともに一斉に開くユキヤナギ、真っ白の重なりがとても綺麗ですが、小さい花を撮ってみました
DSC_079430.jpg



DSC_079630.jpg 

これも真っ白のオオシマサクラ、青空に清楚でとても綺麗でした
DSC_079930.jpg



DSC_080630.jpg



DSC_080930.jpg 
公園の出口にヤエザキスイセンとハナニラがまだまだ元気

DSC_080730.jpg


この時期いつも見かけるキブシ、かんざしのようで大好きです
DSC_077030.jpg 

あらら、ビワの赤ちゃん・・・美味しく大きくな~れ
DSC_081330.jpg
  1. 2015/03/30(月) 22:09:04|
  2. 花・植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
次のページ

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (39)
景色・横須賀 (161)
花・植物 (159)
食 (93)
Happy (89)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (157)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (46)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (14)
ボランティア (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR