ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

YOKOSUKA軍港めぐり

横須賀に住んでいながら、この催しには参加した事がなかったのですが、今日乗船してきました。
横須賀市民割2015が今月いっぱい半額で明日が最終日を思い出し
青空も出ていたので出かけてみました。

米海軍第7艦隊の基地がある横須賀本港と、海上自衛隊司令部のある長浦港を巡る船からは
米海軍や海上自衛隊の艦船を間近に見ることが出来、また、幕末から日本海軍の軍港として
発展してきた横須賀の海を眺め、横須賀のまちを海から眺めて来ました。



DSC_046427.jpg 


DSC_046727.jpg



DSC_047127.jpg 

米軍基地が見渡せます。
DSC_047727.jpg


潜水艦のすぐそばを通過
DSC_047527.jpg 


左側が巨大な原子力空母ジョージ・ワシントン
DSC_049027.jpg 



DSC_048927.jpg 


自衛艦が入港して来ました。
DSC_048627.jpg
  1. 2015/02/27(金) 22:09:10|
  2. 景色・横須賀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
次のページ

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (38)
景色・横須賀 (151)
花・植物 (140)
食 (86)
Happy (88)
景色・横浜 (29)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (142)
景色・東京 (31)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (43)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (13)
ボランティア (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR