ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

ドイツクリスマスマーケットビデオ

今回の旅行は、円安で買い物は控えるつもりでしたが、10年以上使っていたヴィトンの財布が壊れ
どうしようか迷っていましたが、やはり買ってしまいました。
クリスマスでもあるので、自分へのご褒美として勝手に解釈をし高値の財布ですが思い切りました。

ヴィトン27 


寒いのでたくさんのグリューワイン(ホットワイン)を飲みましたが、可愛いカップを手に入れるのも楽しみで
孫ちゃんたちに色違いのを持って帰るのでいろいろなお店で飲みました。
気に入り持ち帰ったのがこれだけで壊れなくて良かったです。

ホットレモン27


クリスマスは終わってしまいましたが、動画を作ったので見て下さい

          




長々と旅行の写真を紹介しましたが、これで最終としブログも年内最後とします。
この一年、皆様にブログを見ていただきありがとうございました。
喪中でもあるので、静かなお正月となりますが、来る年もよろしくお願い致します。
  1. 2014/12/27(土) 19:44:46|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
次のページ

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (38)
景色・横須賀 (152)
花・植物 (142)
食 (87)
Happy (88)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (146)
景色・東京 (31)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (43)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (13)
ボランティア (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR