ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

幼稚園の運動会

孫の幼稚園の運動会があり、喜んで応援に行って来ました。
今年は、平日に行われましたが、父親の参加も多く驚きで賑やかな会場でした。
核家族で下の子がいたら夫婦での参加は必須なのですね。
子供たちも、両親に見守られて喜んでいるようです。

おばあちゃんとしては、去年よりの成長を見ることが出来、少しウルウルとした気持ちで
年長さんのソーラン、応援合戦を見て、来年への成長がまた楽しみになります。
このような行事を見る事が生きがいで幸せを感じている昨今です。

帰りは、お腹がすいたよ~~レストランに行こうと・・・ファミレスで楽しいひと時を過ごしました


DSC_933929.jpg 



DSC_937329.jpg 



運動会29


  1. 2014/11/29(土) 21:10:59|
  2. Happy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (38)
景色・横須賀 (152)
花・植物 (141)
食 (86)
Happy (88)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (145)
景色・東京 (31)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (43)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (13)
ボランティア (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR