ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

保護犬たちのミュージカル

知り合いのお嬢様が主催するミュージカルを観て来ました。
テーマは動物愛護センターに保護された4頭の犬たち・・・
名前もなく、ひたすら出産をさせられ続けたブリーダーの放置犬
虐待を受けたシェパード、震災後離れ離れなり家族を待つ被災犬
去勢手術をしなかったために生まれ愛護センターに持ち込まれた犬のお話で
商売のためにどんどん繁殖させて儲けいらなくなったら捨てる、ひどいことです。
現在の日本の動物たちを取り巻く状況を教えて下さいました。

天国に入ってすぐに「虹の橋」と呼ばれる場所があります。
大好きな人のそばで家族としてくらしていた動物は、この世を去ると その「虹の橋」へたどりつきます。

そこは痛みや悲しみのないとても幸せな所で家族と再会した動物は
大切な家族と共に「虹の橋」を渡って行くそうです。
我が家の愛犬だったルーちゃんも虹の橋を渡った事と改めて思いました。
すべての動物が幸せな一生をおくれるよう考えさせられるミュージカルでした。


ワンライフ30 


DSC_444930.jpg 


DSC_444530.jpg 


DSC_444730.jpg 


DSC_444630.jpg
  1. 2014/03/30(日) 21:30:13|
  2. あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (38)
景色・横須賀 (152)
花・植物 (141)
食 (86)
Happy (88)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (145)
景色・東京 (31)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (43)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (13)
ボランティア (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR