ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

ありがとうございました。

今年も明日一日で終わろうとしています。
今年を振り返り、多少病院のお世話にはなっていますが
大きな病気もなく元気に過ごせた事は、良かっと思える年でした。
そして、10月に出かけた北欧の旅行が、忘れられない思い出で
その他は、やはり孫の可愛さでしょうか・・・
帰ってしまうと寂しくて、今日は何をしているのかなと思い出しています

今日は、同世代のカントリーダンスの仲間の悲しい知らせに
一日中気持ちが凹んでいました。

これからも健康第一に過ごして行きたいと思っています。

今年も、たくさんのコメントをありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します、良いお年をお迎え下さい


DSC_293930.jpg
  1. 2013/12/30(月) 22:10:40|
  2. あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
次のページ

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (38)
景色・横須賀 (151)
花・植物 (140)
食 (86)
Happy (88)
景色・横浜 (29)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (142)
景色・東京 (31)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (43)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (13)
ボランティア (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR