ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

音楽会の予定が


お兄ちゃんが幼稚園から持ってきた風邪の菌が、妹、母親へと感染し
なかなか治りません。
特に妹は、下がった熱が夜中に再び出たり治まったかなと思っていると
又出たりとしばらく続き、小児科、耳鼻科と何軒も行ったのですが
風邪の症状というだけで、治るのを待っていましたが、下痢で少し血液が混ざり
別の病院に駆け込み、検査をして入院になりました。

大変な病気?感染症の疑い?母親はなくなったらどうしようと泣きながら心配して
今日で入院3日目、点滴をして痛々しいですが、本人は元気に遊んでいます。
詳しい検査も終わり、尿にも異常がなく中耳炎という事でした。

そして今夜は、お兄ちゃんの初めての音楽会、見るのを楽しみにしていましたが
母親を行かせて私は、病院で妹のはーちゃんとお留守番
主人に写真を頼んで、見学は我慢しました。
あと2,3日で退院のようで安心しました。



点滴が抜けないようにカバーをしています
DSC_893028.jpg 



はーちゃん 



音楽会
  1. 2013/06/28(金) 23:18:18|
  2. Happy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (38)
景色・横須賀 (155)
花・植物 (154)
食 (90)
Happy (88)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (153)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (44)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (14)
ボランティア (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR