ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

矢切りの渡し


帝釈天を見てから矢切りの渡しを見に河原の方へ歩いて行きました
広大な広場には、サッカー・野球・ジョギング等スポーツを楽しんでいます。
気持ちの良い広場は、市民の楽しみが出来る場所です。

私たちも坂になっている土手に座って心地よい風を感じながら眺めて来ました
気持ちの良いのんびりと出来た午後でした。



DSC_854330.jpg


DSC_854430.jpg


絵を描いている人もいました
DSC_854530.jpg


風情にある「矢切りの渡し」でした
DSC_855330.jpg


川向こうは、千葉県ですDSC_855430.jpg 


帰りは、スカイツリーを見てながら途中下車と思い電車に乗りましたが
人身事故で電車が途中で行き先変更、行き気が失せて帰宅をしスカイツリーは
矢切りの渡し近辺のボンヤリした姿しか見れませんでした

スカイツリー26
  1. 2013/05/31(金) 01:14:17|
  2. 景色・東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (39)
景色・横須賀 (164)
花・植物 (161)
食 (95)
Happy (89)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (161)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (46)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (14)
ボランティア (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR