ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

嬉しい出来事


先日の事ですが、ゆっくんママが出産のために横須賀に来ているので
 
今まで通っていた幼児教室をお休みしていました。

11月が修了式で最後は参加させてあげないと何だか可哀そうで私が川崎まで一緒しました。
「ラゾーナ川崎」に教室があるのですが、何と3歳になったばかりのゆっくんが連れて行ってくれました。

大まかに道は知っていたので、そこを通過しようと駅から進んだ所、こっち、こっちとビルのエスカレーターを
進んで行って、時間があったので間違えてもいいわと言われるままに進んで行きました。

手をつなぎながらもう一度エスカレーターで「アトレ川崎」を抜けて出た先は、真正面にラゾーナが見えました。
すごい、エライと褒めながら教室に向かったのですが、記憶力に感心して驚きました

久しぶりに、めばえ教室でゲームなどに興じ楽しんだ様子で、修了式も無事に終えました。
ますます可愛くて愛おしいわが孫です


DSC_4697.jpg 


今日は、ゆっくん大好きなヒレカツを作りました。
ジュースとボジョレヌーボーで乾杯


ボジョレー2

  1. 2012/11/24(土) 22:14:10|
  2. Happy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
次のページ

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (38)
景色・横須賀 (152)
花・植物 (148)
食 (88)
Happy (88)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (146)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (44)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (13)
ボランティア (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR