ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

退職

今日でお仕事を退職しました。
少しだけ働いて見ようと始まったのですが、あっという間に13年
環境の違う場所でいろいろな体験をたくさんして来ました。
人間的にも恵まれて、居心地の良い仕事場で止めるにはとても淋しいです。
でもそろそろ区切りが必要かなとも思い決心しました
そろそろ家庭に入り、良いおばあちゃんをして行こうかなと思っています


久しぶりに大きな素晴らしい花束を頂いて内心とても嬉しいです

DSC_0135.jpg 

DSC_0140.jpg 

DSC_1843.jpg 

いつもは、あまり会話もしない利用者さんからのメッセージとお礼の言葉嬉しかったです
DSC_0139.jpg
  1. 2012/03/29(木) 22:28:04|
  2. あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
次のページ

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (38)
景色・横須賀 (152)
花・植物 (148)
食 (88)
Happy (88)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (146)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (44)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (13)
ボランティア (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR