ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

楽しい時間

最近手に入れた「ipad」で楽しんでいます。
前から欲しいけどどうしようと迷っていたのですが、友人が買いそれを見ながら
どうしても欲しくなり買ってしまいました
わからないことは教えて頂いて楽しさがまして嬉しい毎日です。
まず取り込むのは、これとこれよと後はゲームねと言われましたが
ゲームはあまりしないからと言いつつ取り込んでしまったら、暇になるとゲームをはじめ
キャンディークラッシュ、クセになりそうです。
アイパット25


英会話のお勉強の終わりにご馳走になったランチ、アイパットをキッチンに置いてレシピを見ながら
作ったお料理の話題で盛り上がり
CIMG070425.jpg 



メルシー料理25



アフタヌーンティーは、イギリスで買ってきたカップでご馳走になり
手作りのシュガーが紅茶の中で溶けてお花が浮かんでとても楽しめました
そして又たびに行きたいねと夢を膨らませました。
ティー25 



CIMG071425.jpg
  1. 2015/03/25(水) 22:30:13|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

勉強はじめ

今年初めての英会話・・・・・というかなんちゃって英会話で
食べてしゃべって笑ってと楽しい時間です。
最近は、お昼までご馳走になり申し訳なく思っていますが、好意に甘えてしまっています。

なかなか進歩しませんが、今年は週に5の新しいワードを覚えようが目標です。
楽しい仲間と半日以上、時間を忘れ過ごすことが最高です。



CIMG0659011.jpg



CIMG0653011.jpg
  1. 2015/01/11(日) 21:49:19|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

写真展

いつも素敵な写真を紹介して下さるblog陽だまりのぬくもり
mizueさんの写真展が鎌倉で行われ見てきました。
素晴らしい写真を見て、指導して頂きたいと思いますが
まだまだ私の力量では無理でしょうね
これからの作品も楽しみです。


DSC_5842.jpg

DSC_5829.jpg

DSC_5835.jpg

DSC_5834.jpg


  1. 2011/09/04(日) 22:16:18|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (38)
景色・横須賀 (155)
花・植物 (154)
食 (90)
Happy (88)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (153)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (44)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (14)
ボランティア (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR