ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

韓ドラ

強風が吹き、冷たい雨が落ちてきているこんな日は、韓ドラをじっくり見る事にしましょう。
今夢中で見ているドラマは、「相続者たち」「ずる賢いバツイチ女」「ジャイアント」です。
ラブストーリが大好きで、ドラマに中に、のめり込んでしまいそうです(笑)
くだらないと思うドラマもありますが、楽しませて頂いている韓ドラで離れられません。



「相続者たち」逃れられない宿命を背負った若者たちの甘く切ないラブストーリーで主役のイ・ミンホが
ハンサムで見とれているうち、一時間があっという間に過ぎてしまいます。

相続者たち15 



「ずる賢いバツイチ女」離婚して大金持ちになった元夫と小悪魔なヒロインのラブバトルで
素直になれない元夫婦の行方が気になります。
ずる賢いバツイチ女15 



「ジャイアント」始まったばかりで子供時代の様子ですが、生き残るために、仲の良かった家族が
一人づつ減ってゆきこれからの展開が楽しみです。
1970年代の韓国の江南(カンナム)の開発がテーマです。
ジャイアント15
  1. 2015/01/15(木) 22:29:42|
  2. 韓流
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

韓ドラ

久しぶりに韓ドラの話題を・・・
今、夢中で見ているドラマがあり録画をして見れない時は夜中に
集中して見ながら楽しみにしています。
いろいろ批判はありますが、抜けきれないで次々見続ける私です。


私一押しの韓流スター、ソン・スンホン 久しぶりですがやはりカッコ良い
そしてドラマは、ラブストリー、私好みの物語です。

ソン・スンホン12


ソン・スンホン12 (2) 

貧困から脱却し富を手にしようとする女と、彼女に為にすべてを犠牲にした
男の愛と復讐のドラマで展開が楽しみです

野王12 

健気なヒロインとそれを取り巻く人間模様で複雑な設定ですが、そこが面白く
ドラマの行方を楽しんでいます。
太陽のあなた12 

「限りない愛」今日が最終回でしたが、大家族とそれを取り巻く人々が、衝突しながらも
家族、愛の意味に気づいてゆく物語です。
中年の3兄弟がいろいろな事に相談し合いながら助け合う姿は微笑ましいです
1限りない愛12
  1. 2013/12/12(木) 20:58:54|
  2. 韓流
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

韓ドラ「女の香り」


今一番の韓ドラは「女の香り」です。
「私の名前はキム・サムスン」で話題になったキム・ソナがダイエットをして
素敵な女性に変身をして、スタイルの良さに見入っています

物語は、余命宣告されたヒロインが最高に輝く最後の6ヶ月を描いた
ラブストーリーで沖縄・済州島の美しい景色も素晴らしいです。
残された日々を大切に送りながら、幸せな人生は何かを探して行く
物語で、結末はどうなるのか楽しみです



1女の香り

 

kaori420mainb_program_r_420x0.jpg
 


imagesCA1W2QZN.jpg
  1. 2012/06/12(火) 22:10:21|
  2. 韓流
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

韓ドラ

韓流ドラマ「個人の趣向」けっこう面白いドラマです
イ・ミンホくんの最新ドラマです(けっこうイケメン)
役柄もとても素敵な男性で、カッコ良いです
競演はソン・イェジンでラブコメディー初体験の可愛いヒロインです。
今日は、カントリーダンスのレッスンが15時から・・・・・
雨でお天気も悪く一週間分をまとめて録画を見てしまいました。
来週のつづきが楽しみです

btn_index.jpg 


ps_14_TOP.jpg
 

ps_11_top.jpg

114731_l.jpg 

 
  1. 2012/03/02(金) 22:10:39|
  2. 韓流
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

韓流ドラマ

久しぶりに韓流ドラマの紹介です。

先日まで放送していた「パラダイス牧場」
元夫婦が共同生活!?秘密いっぱいのロマンティックラブコメディ!
東方神起のチャンミンの初めての主役で面白かったです。
歌って、踊ってもかっこよくて、毎日最後にドラマのNGシーンが
愉快でそれも楽しみで見ていました。
p000219.jpg 

p000219_w342.jpg 

地上波で始まった「いばらの鳥」これも楽しみな展開です
パラダイス牧場でも出演していた「チュ・サンウク」又々気になる男優さんです
切ない初恋は、やがて四人の想いへとつながり…絡まる運命の糸に・・・
ありがちな内容ですが、気になるストーリーです。
o0500033311715561785.jpg 

hanryu-ibara.jpg 

年末に録画しておいた「ゴーストもう一度抱きしめたい」ゆっくり見ました。
デミ・ムーアの大ヒット作「ゴースト ニューヨークの幻」を日本版キャストでリメイク作品。
若くして成功を修めた女社長と陶芸を学ぶ韓国人男性に出会う。
事件に巻き込まれ亡くなってゴーストとして寄り添うのですが
大好きな「ソン・スンホン」やっぱり素敵でした。
   639fcde0-s.jpg          315x210.jpg
 
  1. 2012/01/06(金) 21:41:58|
  2. 韓流
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (39)
景色・横須賀 (161)
花・植物 (159)
食 (93)
Happy (89)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (157)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (46)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (14)
ボランティア (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR