ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

のたろんフェア

毎年2月のイベント、のたろんフェアがありカントリーダンスも参加をしました。
のたろんフェアのスローガン「ひとりじゃないよ みんなで手をつなごう」がとってもよく表現され
仲良く踊ったり、歌を歌ったり、演奏したり、劇をしたりといろいろなパフォーマンスで
楽しませてくれました。

みな元気に楽しく踊ってやはりチームワークは素晴らしいです。
去年は、すごい雪で今年は大丈夫と安心してお茶をしていたら
雪だと叫ぶ男の子の声で外を見たら雪が落ちてくるのが見られ
大慌てで帰宅をしました。
積もるほどではなかったですが、おかしな陽気です。



DSC_566714.jpg



DSC_567314.jpg 



DSC_567914.jpg 


ゴスペルの歌声とても素晴らしくて感動しました。
DSC_568214.jpg


そういえばバレンタインデーが近づいていますね
DSC_568014.jpg
  1. 2017/02/12(日) 22:55:00|
  2. カントリーダンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Sunset Coutry Music Live

近くのリゾートホテルの芝生のブースでカントリーミュージックとダンスでサンセットを楽しもうと
行われ近くなので行かなくてはと参加して来ました。
夕暮れになるにつれ気持ちが良く気分は最高で生ビールで和気藹々と
カントリーミュージックを楽しみカントリーダンスを踊り良い時間の夏の夜でした。
外で飲む生ビールは最高、久しぶりに楽しめました



DSC_305824.jpg



DSC_306024.jpg 


DSC_307124.jpg



DSC_307224.jpg 


DSC_307424.jpg 


DSC_308124.jpg
  1. 2016/07/24(日) 22:18:00|
  2. カントリーダンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ヨコスカ フレンドシップ ダンス フェスティバル

第2回 ヨコスカ フレンドシップ ダンス フェスティバルが行われました。
今年は5月中に行われ暑さもなんとか しのぐことが出来て良かったです。
横須賀で行われているダンスが一同に介してのイベントでダンスの種類がこんなに多いのを
改めて知ることが出来、楽しい時間が持てました。
カントリーダンス・社交ダンス・フラダンス・ディスコダンス・サルサ・タヒチアンダンス・フラメンコ
アルゼンチンタンゴ・ベリーダンス・日本舞踊・車椅子ダンス・リズムダンス・コンテンポラリーダンスなどなど
全部は見れませんでしたが、世界はひとつの時間でした



DSC_250329.jpg



ダンスフェ229 



ダンスフェス129 



ダンスフェ429 



ダンスフェ329



ダンスフェ529 



  1. 2016/05/29(日) 22:07:41|
  2. カントリーダンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

カントリーダンスパーティー

毎年、2月辺りに米軍横須賀基地のクラブでカントリーダンスパーティーが行われ
楽しんで来たのは、日曜日でした。

100名しか入れないので、11月からのチケットは早々になくなり大盛況でした。
パスポート等身分を証明するものを持参しゲートから入るのは、海外旅行のようです。
遠くから来られた方も楽しんで過ごされたようでお手伝いのしがいがあり無事に終え
少々疲れの出た帰宅でした。

生バンドを聴いたり、カントリースタイルのランチを食べたり異文化を味わい、そして
写真やビデオを撮ってその間に踊ったりと楽しみながら忙しいパーティーでした。

 

ダンスの余韻を感じながら全員集合  
s-2unspecified 23



s-DSC_012023.jpg 


s-DSC_012323.jpg 


s-DSC_015923.jpg


司令官の奥様もダンスが大好きです
s-DSC_015623.jpg 



s-DSC_009823.jpg



s-ランチ23
  1. 2016/02/23(火) 22:04:21|
  2. カントリーダンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

のたろんフェア

横須賀市内を中心に福祉・環境保全・まちづくりなど様々な分野で活躍する
市民公益活動団体による市民活動フェアがありました。
活動紹介パネル展示や、フリーマーケット、ステージパフォーマンスなどに
70を超える団体が参加をし催しを楽しみました。
パフォーマンスは、10以上ありましたがカントリーダンス前後のパフォーマンスを
見ながら楽しんで来ました。



いろいろなスタイルでのカントリーダンスでした 
のたろん213 


すかっこソーランの大漁旗は迫力がありました。
DSC_001113.jpg 


素敵な歌声のゴスペル
DSC_004313.jpg 


バレンタインデーが近づいて来ました。
今年は、日曜日とブッキングで義理チョコは頂けるのでしょうか
いろいろなチョコが紹介されていました
DSC_000413.jpg 



バレンタイン13


  1. 2016/02/13(土) 22:03:43|
  2. カントリーダンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (38)
景色・横須賀 (152)
花・植物 (141)
食 (86)
Happy (88)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (145)
景色・東京 (31)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (43)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (13)
ボランティア (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR